忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもお久しぶりです。

資産的には2017年末から全く増えてません。。減ってもないですが。
直近のトレアイがでかいマイナスになってますけど、株式を他社に移管したらその分マイナスになる仕様(なにそれ)でそう表示されてるだけです。
ちなみに他社から株式移管してもプラスにはなりません(なにそれ)。
これってつまり、爆儲け偽装はできないけど、ぶっこき偽装は出来るってことですよね。
爆損したフリでブログ誘導すればアクセス稼げるかもしれないですよ。誰かやってみてください。。

ということで資産的には一桁真中のままですが、私生活の方は昨年結婚してから大分変わりまして、それに伴い資産構成をさらにインカム重視型へと移行している最中であります。
年取ってから金持ってても意味ないので、これからは純増分くらいは使っていこうかなと思ってます。そのあたりのことも時間があれば新サイトでちょこちょこ書ければなと。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ ご結婚おめでとうございます

ご結婚おめでとうございました。



582c3bd2db ダイ || 2019年 07月 18日 木曜日 || 編集

▼ お久しぶりです。

ありがとうございます。
バイオ相場は楽しかったですね。
子供が出来て、大きくなったら、2013年ごろのチャート見せながら「父ちゃんここで買ってここで売ったんだぞ」とか言って嫌がられようと思います。。

投資先についてはいかにほっとけるか、を重要視しています。配当優待REIT債券外国株はもちろんほっといて、株スイングもイベントドリブン系で固めて指値出しっぱなし、で日々過ごしています。
資産比は現状外国4:日本6くらいですが、日本株も外国で商売している株が多いので、実質5:5に近いかなと勝手に思ってます。
4a285cf17d ミノルタ || 2019年 07月 30日 火曜日 || 編集

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim