忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page475】俺なら電子レンジをこう使う

<自分>

[ 9位 ] ミノルタ
「私のことどれぐらい好き?」って言われたときに渡す

一桁ひさしぶりだ、ボケ天時代から考えたら2年ぶりぐらいか
採点権が笑率で制限されるっぽいので、なんとか率だけは稼いでおきたい
----------------

<果たし合い対戦相手>

[ 88位 ] いろっぺぃ
コロンブスごと爆破する

対戦ありがとうございました。
----------------

<1位おめでとう>

[ 1位 ] 悪
後から入って来た客にサウナ上級者と思わせる

逆にレンジの中冷やしといて、暑くなってきたら手突っ込んだりするんでしょうか
「あー生き返るわー」みたいな感じで
8点さしあげます。
----------------

<10点以上>(~12点満点:採点方式は別記事参照)

採点平均4.41点

[ 38位 ] 零崎(無職)
「お盛んですね」と煽る

今回はこのボケが最高点なんですが、多分理解されないだろうと思います
あの、暖めてるときの音とかレンジ内の色とかって、なんかやるせない感じしませんか?
なんか非難されてる感じしませんか? 生きてますか、って お盛んですか、って
おもしろかったです。11点さしあげます。
----------------

[ 11位 ] チャラオ
オルゴールの爆発音を楽しむ

爆破すること前提でオルゴール買う心境ってどんなもんなんでしょうね
「お疲れ気味の自分へささやかなプレゼント」とか思いながら
一人で買いに行くんでしょうかね、やっぱり
おもしろかったです。11点さしあげます。
----------------

[ 59位 ] ツヨシ。
ハン押す前に離婚届ホカホカにして嫁に一回返す

これはもう離婚したくない夫が土壇場で放った一手なんでしょうね
ホカホカにした離婚届バーンて突きつけて嫁がプッて噴き出したら勝ちみたいな
まあまず間違いなく負けですが
おもしろかったです。10点さしあげます。
----------------

[ 6位 ]笑龍犬
殴る、蹴る、温めるなどの暴行

「温める」って場合によっては結構嫌ですよね
殴られたときにできた傷とかジュクジュクしてるんでしょうね
チンて鳴ってやっと出れると思ったらあたため2分追加されたりね
おもしろかったです。10点さしあげます。
----------------

[ 86位 ] てふてふ
姉さん「よござんすね?よござんすね?丁か半か、セイっ!」

ゴウンゴウンゴウン・・・ピー

がちゃ

・・・、ばたん、ピッ

ゴウンゴウンゴウン・・・

ゴウンゴウンゴウンて、回ってるだけで全然転がらないですから
待ってる間が気まずいですよね もう次の回の事考えたりしてるんでしょうね
このシーンがある水戸黄門ならフレンドパークの後もチャンネル変えずに見ますよ
おもしろかったです。10点さしあげます。
----------------

<8~9点(↑9点は10点候補)>

[ 3位 ] ぺ
ランドセルに味を出す

小学生時代ってほんとにアホみたいなこと考え付きますよね。↑9点さしあげる。
----------------

[ 6位 ] 秘薬ショー
ハードルとハードルの間に置く

てことはレンジがハードルの台数-1台分必要になりますね。8点差し上げる。
----------------

[ 8位 ] でべそん
電子レンジの中にいたら、家電メーカーの意図がわかった

突然ひらめいたのかじわじわわかったのか気になりますね。さしあげる。
----------------

[ 11位 ] 木圭哥欠丈乙
説明書を入れて、逆に説明してやる

自分がどうやって動いているのかぐらい一人前のレンジには把握してもらいたいね。8点さしあげる。
----------------

[ 16位 ] ミニ・ゴールドバーグ
雪山で倒れてもアツアツの走馬灯を楽しめる

暑かった夏の思い出が蘇るんでしょうか。尾瀬ですか。尾瀬。9点さしあげる。
----------------

[ 26位 ] ゆーすけ
発泡スチロールに本当の発泡というものを教えてやる

あの程度で発泡した気になってるようじゃこの社会やっていけませんもんね。9点さしあげる。
----------------

[ 26位 ] プッシュ大統領
手紙と冷食を入れて海に流す

準備整ってるなあ。でもどうせ毎週必ず4割引になる類の冷食なんでしょう。食べるけど。↑9点さしあげる。
----------------

[ 35位 ] 高田裕三、
オーケストラで、指揮者がタクトの先で空に電子レンジを描き始めたら
演奏に合わせて開けたり閉めたりする

せっかくパカパカする準備してるのに楽譜はほとんど全休符。8点さしあげる。
----------------

[ 47位 ] スパイク
ピラミッドのレンガが抜けた部分にハメる

継ぎ足し継ぎ足しやってるからもう大部分レンジで構成されてるんでしょうか。でも崩れない、レンジは丈夫だから。8点さしあげる。
----------------

[ 54位 ] PAIPO
歌い終わって舞台袖に下がる際、次に歌う長山洋子を紹介する感じにフタを

置き場所間違えて「上手掃けたとこにあるはずのフタがない」的な騒ぎが発生するんでしょうか。8点さしあげる。
----------------

[ 54位 ] はだしのゲソ
胴がガラ空きなので打つ

せっかくだから面行ったらいいんですけどね、機械相手にちょっと臆病になったのか。8点さしあげる。
----------------

[ 59位 ] ポリス
堺正章に持たして最後まで使わない

番組始まる前に出演者一同に言い含めておくんでしょうね。「気になるだろうけど堺さんのレンジは話題にするな」8点さしあげる。
----------------

[ 59位 ] メガ煮込み
時間をラウンド数に合わせて、ラウンドガールに渡す

時間見にくいわ。なにこの主催者の思いつきに現場が振り回されてる感。8点さしあげる。
----------------

[ 73位 ] AP
スクラムの中に放り込んでラガーメンをあたふたさせる

でもつつがなく試合進行しちゃって蹴るときまで気づかないんでしょうね。蹴って「あれ・・・?」9点さしあげる。
----------------

[ 73位 ] リモコン
西から照らす

全国的にこれやって欲しいですね。朝日は東から昇り、マイクロ派は西から登る。8点さしあげる。
----------------

[ 129位 ] 一朗おじちゃん
代打の代打の最初の方の代打

「DENSI」とかで選手登録してるんですかね。一瞬どんな外人出てくるのやろと思いますね。9点さしあげる。
----------------

[ 143位 ] 烈太
わんこそばをほんのり温めて選手に渡してあげる役

温め押す→鳴ったらすぐ出す→よそう→食べるがすごい流れで進行するんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

[ 154位 ] ランプ
嫌いなやつに四方八方から投げつけて、「オールレンジ攻撃か!」って言わせて嘲り笑う

魅力あるフレーズ出してくるなあ。9点さしあげる。
----------------

[ 211位 ] しのびだくん
ピッチャーが投げたボールを電子レンジで受け止め1分チンして投げ返す

順位もっと上だと思った。8回裏1点差の場面、ブルペンで3列ぐらいになってこれやってたら面白いですよ。↑9点さしあげる。
----------------

<一回休みだけど次の次がんばって>

[ 266位 ] メキシカンダンス
漁船にて、取れたてのアジをチーン

これバカっぽくて好きですね。是非たべごろマンマでやって欲しいので6点
----------------

[ 304位 ] さくら
代打 電子レンジ

上に同じようなボケありますが、何度見てもやっぱり語感いいなあ。6点です。
----------------

ありがとうございました。それでは。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 有難う御座いました。

対戦有難う御座いました。
僕の死骸を踏みしめて、是非とも免許皆伝を目指してください。
98fcec17f5 いっぺぃ || URL || 2006年 11月 02日 木曜日 || 編集

▼ 無題

こちらこそありがとうございました。
免許皆伝をかけた戦いでまたお会いしましょう。
それか新宿二丁目で羽目外したらばったり会いましょう。
986ddf487c ミノルタ || 2006年 11月 03日 金曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim