忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前記事の戦力値は「これまでの実績」をもとにランク付けしましたが

「今」はどうなのか

「会議」をするとどう変わるのか

予選2試合目のコメントでつけさせていただいた戦力値をもとに
再分析してみます







先 次 中 副 大 合計 サイト名



同点23位(5チーム)



84 90 90 89 87 440 ごりらのざれごと

87 90 88 86 89 440 明日がくれた、好き

86 89 87 87 91 440 ふぉーるあうと

86 91 90 84 89 440 左手だけプラトニック

89 86 84 91 90 440 シャー!





ごりらのざれごとは期待値よりは低いが危なげない戦い方。

シャー!!は通過確定。この組は波乱でしたね。






同点21位(2チーム)


88 91 84 93 85 441 オオギリザムライ

91 91 80 89 90 441 昆虫揚げシューマイの「ロンシャン」




「ロンシャン」のGiovanniは今大会絶好調。前回の写真で一言「所ジョージの宝物壊した」はやられたと思った。





同点18位(3チーム)



85 87 91 90 90 443 旅楽人 

90 87 86 85 95 443 kera-ma-go

87 89 88 88 91 443 ウミセンヤマセン



大金星で通過濃厚となったウミセンヤマセンと、まさかの一敗を喫したkera-ma-goはミノルタ的にも同点でした。どうなるけらまーご。








同点12位(6チーム)

91 90 87 86 90 444 まだいたの

92 90 90 89 83 444 田端KOROのボケたおして

89 87 90 86 92 444 ひとりうっちゃり

90 90 91 86 87 444 ひとりぼっちゃん

88 92 89 88 87 444 ボケサービス

84 90 90 89 91 444 眼球の裏窓


このあたりは前回「これまでの実績」による戦力値上位が並んでます。
ほぼ全チーム通過濃厚でしょう。



11位



88 89 87 91 90 445 思慮深いBLUE



こちらも前回に引き続き上位組。



同点7位



87 90 88 90 91 446 放浪ひよこはどこまでも

90 86 91 88 91 446 思春期はチルド室

85 91 88 93 89 446 ナマズはその他なので一点

89 88 90 93 86 446 Starry Heavens


思春期はチルド室は高評価だったんですが、残念ながら敗退が決まってしまいました。もう一試合で暴れてほしい。



6位





90 87 91 89 91 448 イフ堂々



やはり高アベレージ。ただしH組は七分袖モダンガールが大健闘したため、まだ通過確定は出ていません。





5位




87 96 90 82 93 449 私たち看護師は


ミノルタが最高点(SSS96)をつけたブルックを含む、今大会唯一と言ってもいい覆面チーム。「僕」が尋常じゃない強さ。




同点2位

91 92 88 90 89 450 aonr

89 90 89 94 87 450 チェルコブイリ

88 92 91 90 89 450 さやっちのうがいが止まらないblog


このあたりのチームは間違いなくきっちり会議してると思います。ポテンシャル+会議力。
しかし3チームのうちaonr(ドカベン大喜利)は敗退決定してしまってます。なんということだー。



1位



90 93 94 88 88 453 けつボール


ワタシの評価では1位なんですが、なんとこのチームも敗退が決定してしまっています。なんという壺ズレ。面白かったのに残念です。





総評:全然当てにならない評価ですいません
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

全部に採点めちゃくちゃありがたいです
あー俺の基準点が低すぎた

トーナメントでお会いしましょう
294f12cbf0 すり身 || 2011年 02月 21日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim