忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回更新時-100
今週+90

しっかりフラグ回収。。
こんなに日経上がってるのに、銘柄選択が致命的に駄目なんでしょうね。
来年への種まきになってればいいんですが…。

12月結果
1週目+90
2週目+380
3週目+640
4週目+90
計+1200

2012年総収支(税引前、手数料考慮)
+8,870万
(楽天2,510万クリック6,360万)

上記収支のうち4割強がカイオム。2割弱がブロッコリー。
とにかく今年はこの2銘柄に助けられました。
噂の7777さんとは8月まで同じぐらいの額で、同じ銘柄をいじっていたんですが、雲泥の差がつきました。。
これは自分の器の大きさの問題でしょうね。

また来年1月からは専業という立場になりまして、環境が大きく変わりますが、生き残れるよう精進します。
当面はクリック口座での1億を目標にします。年初残高は約8000万からスタート。

それでは、よいお年を!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

おつかれさまでした。
来年も頑張りましょう!
2aa3b49697 なんちゃってトレーダー || 2012年 12月 28日 金曜日 || 編集

▼ 無題

なんちゃってトレーダーさん

自分的には、税率が10%である来年1年間が勝負だと思っています。
頑張りましょう!
580545ee58 ミノルタ || 2012年 12月 29日 土曜日 || 編集

▼ 無題

ミノルタさん、おつかれさまです
なんだかんだで、ものすごい勝ちっぷりだと思います
あこがれますよ~!
5772fb5f1f のまのら || 2012年 12月 29日 土曜日 || 編集

▼ 無題

7777さんって一体何者なんですか。。。
突然、現れて、瞬く間に1位を取ってさりましたね。
5819d3ee16 まなぶ || 2012年 12月 29日 土曜日 || 編集

▼ 無題

のまのらさん

今年もお疲れ様でした。
来年からは許容されるリスク幅が狭まるので、今年のようなリターンはまず得られないと思われます。。
損切り貧乏だけは避ける方向で。



まなぶさん

7777さんについては、過去記事で言ったように10月の早い段階から注目していたので、カイオム持ち(資産変動からすると3dマトリックスに移動していた時期もある)なのはわかっていました。
決定的な違いは握力の差でしたね。
582fcd792a ミノルタ || 2012年 12月 31日 月曜日 || 編集

▼ 無題

一年お疲れ様でした
来年もお互い頑張りましょう

良いお年をー
53235f4826 でっさん || 2012年 12月 31日 月曜日 || 編集

▼ 無題

でっさん

あけましておめでとうございます。
大発会からすごい相場が来そうですね。
私は小型ばっかりで恩恵にあずかれそうにないですが…
582739739f ミノルタ || 2013年 01月 03日 木曜日 || 編集

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim