忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分自身の結果が思ったよりやばい 次がんばろっと

GROUP 9

◎涼秋 同世代どろりに次いで2位
◎AP mixi勢ではダントツの強さ
しりこだま どんなに滑っても中位よりは上に来る人
いけめん 真正面からお題にぶつかっていくイメージ
変声期ボーイ はんせいふさんかな
暗い夢を見よう 綾辻一派
solitude いまだに日本語でどういう意味か知らない
便座と共に生きる
シュヴァイン
木田 若いのにしっかりしてる
--------
次点 暗黒税務署




GROUP 10

◎ヒヨコの生き甲斐 
◎輪になつて ボケノ上位
うんこ伊忍道
S-ANDY この人も古いよなあ
Mouse 女性コテではトップクラス
京都星人 即ボケのほうが輝くひと それでもこれぐらいの位置にはきそう
はな 
フリー すべり込めるはず 
-----------
次点 クニオ



GROUP 11

◎(´・ん・)  長考サイトで真の実力が出る人
◎切り裂きジャック 本気出せば優勝だと思う
久保  上位安定
kurokabi ゴリトナすごかった
ママ・ヒガンテ 誰だい
ごまぱん
凍える 凍えるトナ
店長 おでんマドーンナ 大喜利高学歴四天王の一人
アイス
黒船 クロフネさんとどっちが先輩なんだろ

化野ヒトシ
--------------------
次点 デジャヴ

GROUP 12 ここが一番つらいと思う

◎半平太 ニコ生勢では飛びぬけてる
◎岡田電波 綾辻一派 いちばんおもしろいのは長文
◎モチヅ250   7割の力で通過しそう
テリー@実家が寿司屋
万引き 会ってみたらすごい好青年だったらどうしよう
コクやか しゃべりは一級品
吉兆 当たり外れ激しいイメージ 外れても半分には残るだろうけど
バレロン
ソフトうさぎ この人好きだ
白黒まみれ
クラインな壷 
----------------
次点 イグリット
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim