忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


klab損切り-1
3Dマトリックス買い増し

現ポジ(多い順)
3Dマトリックス
そーせい
DMP
マーベラス
ウィルソン


落ちてきた3Dマトリックスを淡々と買い増しただけ。
前日比だと-90ぐらいです。
3Dマトリックス調べれば調べるほど魅力あるね。下がるならもっと増やしてもいい。



人気ブログランキングへ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

僕も買い増しをしました。

ミノルタさんが買ってるなら心強いです。


526e350c9f 魅力あります || 2012年 04月 26日 木曜日 || 編集

▼ 無題

予定数はほぼ買えてしまったのであとはひたすら祈る仕事かなと思いますけど。
また3000円くらいがあれば買うかなあ。
5803d71610 ミノルタ || 2012年 04月 26日 木曜日 || 編集

▼ 無題

マトリックス結構買ったので祈ります!

DMPもなんかいけそうな気もします。

名前が魅力ありますに・・・なってた(笑)
526e350c9f KZX || 2012年 04月 26日 木曜日 || 編集

▼ こんにちは

ミノルタさん、はじめまして。
ちょくちょく寄らせて頂いています。

自分も3DM、DMPメインで乗っています。
両銘柄テンバーガー期待です♪

ところで、本日任天堂決算で、4Qは210万台程売れて、今期の在庫は掃けた感じですね。来期の3DSの分は、まるまる来期の売上に乗りそうです。そろそろ離陸するんでは?と思っています。
7dbc7e44ce めー || 2012年 04月 26日 木曜日 || 編集

▼ 3DマトリックスとDMP

>KZXさん
3Dマトリックスは大口の気分次第なんで、なんとも。
普通だったら一部利益確定入れる場面なんですが、昨日今日は我慢しました。
ただもし5/1の寄り高ければ、さすがに一部確定します。これは決めてます。

>めーさん
こんにちは。
DMPについては僕も同じ見解です。
ただ今の枚数持ち越すのは3Q決算見てるとちょっと怖いですね。
5803d71610 ミノルタ || 2012年 04月 27日 金曜日 || 編集

▼ 3Dマトリックス

さすがに利確した方がいいですね。

高値引けでしたので寄りはいい感じに開始しそうですね。
526e350c9f KZX || 2012年 04月 27日 金曜日 || 編集

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim