忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンコリスは10月までヨコヨコしてたら普通に買って玉砕パターンでしたね。。
4月1日に「HIV薬の未来はこれからだ!」の事業報告資料出したのは何か意味があるんでしょうか。
しかるべきところがちゃんと調べてください。ほんとに。
二相の結果遅いのと三相マイルストーンの計上がズレていってるの気になってたので、4月の段階で手を出すことはなかったと思いますが。

5月にかけてのそーせいは固いと踏んでるけど、その次をどうするか迷う。
オンコリスみちゃうとそのままメド全力転がしはないですね。
(万が一)そーせいで儲かったら再減資した上で行くのはありか。
でも今のところ3D:メド=8:2 ぐらいでいいかなと思っている。
あとDWTIの前にUMN挟むかもしれない。
オンコリスなくなったんでDWTIの次はまたそーせい買ってからのナノキャリかな。
バイオ転がしの道は険しい。
でもバイオはやめられないですね。

バイオ以外も普通に買ってます。御社の来期予想PER低すぎ系とか。
極小ロットでデイトレやるのが、昔を思い出せて楽しい(勝てるとは言っていない)。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim