忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月 〇
火 ×
水 〇
木 〇
金 〇

今週+1390
今月+2750

火曜日は過去最悪に近いドロー食らって死んでました。
利確入れてそこそこポジ軽くなったので、四季報読み込まないとですね。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ トレードアイランドで拝見しました。


¥50万スタートでここまで来たんですか!?
スゴ過ぎます!
29f088a8bc 円爺愛 || 2013年 03月 20日 水曜日 || 編集

▼ 無題

円爺愛さん

追加入金はしてないんで純粋に50万からですね。
今の地合いなら1〜2年で達成できる人も割といるのではないでしょうか。
僕はここに来るまで10年掛かってますんで。。
29f590957d ミノルタ || 2013年 03月 21日 木曜日 || 編集

▼ 無題


10年とはいえ、リアルに¥50万が、¥1.5億はすごいです。
今週の、週刊現代に出てた武者修行さんも凄いですし、
1~2年で達成する人もいるようですが、
目の当たりにするとやはりスゴイなぁと思いますねぇ。


ちなみに今日は、ダイエーで頑張りました。
オンコ ナノキャもやってますが、
ここらはそろそろ卒業してカルナに掛かろうかな?と思案中です。
バイオって走ると¥30~50万に行く?法則ができつつあるようなので。


お返事、ありがとうございました。
526ffcfa33 円爺愛 || 2013年 03月 25日 月曜日 || 編集

▼ 無題

円爺愛さん

武者修行中さんは一泊スイングで成功された方なので破壊力すごいですよね。僕は基本週〜月単位でのスイングなので、劇的なパフォーマンスは期待できないです。今月はかなり特別ですね。
582ffc6710 ミノルタ || 2013年 03月 25日 月曜日 || 編集

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim