忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月 ○
火 ○
水 ○
木 ○
金 ×

今週+3820
今月+6190

「IR後のそーせいは下がる」の法則に従った結果、現状そーせい持ってません。。もちろん下がれば買い戻します。が買い戻せなかったらブログタイトル詐欺になりますが、どうなるか。。

ありがたいことに表示上クリック口座2億に到達しました。実際の口座残高は税金と出金分があるので1.7くらいです。

ここからの身の振り方が難しいんですが、とりあえず五月勝負の銘柄が3つぐらいあるので、その結果次第ですね。

今週もお疲れ様でした。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

UMNとジーンテクノが凄いですね。

早く手放しすぎました。

最初1200~1300の時から買ってたんですけど、買うタイミングはいつも良いんですが

そーせいは上手くいきました!(今のところ)

銘柄整理して余力あるけど何か買うか迷ってるので勝負銘柄一つのヒントでもつぶやいてくださいね~ お願いします。(笑)
553abaa887 KZX || 2013年 04月 26日 金曜日 || 編集

▼ 2億

2億ですか~!

僕にとっては夢の夢ですね。

おめでとうございます!!
553abaa887 KZX || 2013年 04月 26日 金曜日 || 編集

▼ 無題

木曜日前場の怒涛の下げはミノルタさんだったんですかねw 「すげー、売出てるなぁ」と思いながら見てました
5805f55910 イケぽん || URL || 2013年 04月 27日 土曜日 || 編集

▼ 無題

KZXさん

バイオはタラレバの宝庫ですよね。。去年から(というかずっと前から)バイオに目をつけてたアドバンテージがありながら、肝心な時に持ってないという。。
勝負銘柄はほんとに勝負してるのでご勘弁。。ただそのうちの1つは過去のつぶやきで触れたことあります。
2億は嬉しいというか、だいぶ精神的に楽になりましたが、5月銘柄次第で簡単に割るラインなんで、どーせ含み益なんか幻だと思ってます。。


イケぽんさん

ご名答です。。あのときはバイオショックきたーと思ったんですよ。。
寄りで何割か外してるので、なんとか平均5200くらいで許してもらえましたが。
どんな銘柄でも大きく窓開けた時は売ってしまいます。それで後悔することも多々ありますが、これは性格的なところが大きいでしょうね。売らないで後悔するより売って後悔するほうを取るって感じです。
580e373583 ミノルタ || 2013年 04月 27日 土曜日 || 編集

▼ 無題

すんさまじいパフォーマンスですが、スキャルピングもなさってるのでしょうか?スイングでしょうか?
4fbdf6009d H || 2013年 04月 29日 月曜日 || 編集

▼ 無題

Hさん

スキャやってた時期もありますが、今は材料持ち銘柄のスイング一本です。
5月は立て続けに結果出るので今からビクビクしてます。
582ff9bd68 ミノルタ || 2013年 04月 30日 火曜日 || 編集

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim