忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+2,000万強(含み益税金考慮後+1,900万くらい)
詳しくはトレアイを参照ください

寄与度が高いのはカイオム。
MAX4万株ありましたが、利確等でかなり動かしてしまったので現在は半分強くらい。基本的には長期スイングポジとして続行。

あとはブロッコリーとUSEN。
ブロコは今日大半を利確、USENは一部を利確しました。
↓これ



ブロコはおためし買いとか言いながら結局30万株超えてました。株数捌けるチャンスはそうないので売りましたが早まったかもしれない。あと板一枚分くらい残してます。
USENはまだ結構あります。


他にもそーせい、3Dマト、UBIC、レイなどを保有。

10月もがんばります。


人気ブログランキングへ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

利確おめでとうございます
USEN、やっぱり入るタイミングがありませんでした。
いつの間にやら80超えてました

一か月で+2000はすごいですね
それぐらいプラスになってみたいですw

私も10月がんばります
53235f4826 でっさん || 2012年 09月 29日 土曜日 || 編集

▼ 凄いですね

羨ましい限りです。

僕も調子良かったんですが、2000万とは凄いですね。

自分も10月頑張ります。
526e682c94 KZX || 2012年 09月 29日 土曜日 || 編集

▼ 無題

>でっさん
ありがとうございます
ブロッコリーは持ち越しますか? 私は直近高値抜けるか140円台前半があればもう一回厚めに入るつもりなんですが、買ったとしても持ち越しはしません。 
むずかしいとこですけど。


>KZXさん
KZXさんもカイオム持ってましたよね?
900円前後の売りがしつこかったですね。あれ耐えられてほんと良かった。あそこで切ってたらダメージ大きかった。

10月は割と勝負できる銘柄あるので、どっちに転ぶかですね。
58191b2dfc ミノルタ || 2012年 09月 29日 土曜日 || 編集

▼ 無題

>ミノルタさん

まだ決めれてません。
直近上がり過ぎだから持越しは怖いですよね
決算まで微妙に時間があるので
ゆっくりきめます
53235f4826 でっさん || 2012年 09月 30日 日曜日 || 編集

▼ 無題

カイオムは持ってますよ~!

本当にしつこい売りでした。
耐えることが出来て良かった!

10月もこの調子で頑張ります。





526e682c94 KZX || 2012年 10月 01日 月曜日 || 編集

▼ 無題

いつものブロコより強いんですよね。今日プラスで終わってるのは相当強い。

カイオムは下がったところで買い増しました。
51c313c6b8 ミノルタ || 2012年 10月 01日 月曜日 || 編集

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim