忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れのところ恐縮です。いや疲れた。

ここ1年ほど、浅く広くやってみようということで色々な事象に手を出してましたが、正直あまり成果はないですね。ぶっちゃけ儲かってはない。法人もまだ閉めてないけど赤字が濃厚。
資産比率から言えば、もう少し海外の現物不動産系に割りあててもいいんだけど、報告義務出ちゃうのが嫌で。。
それ以前に2030年以降は日本に主たる居住地を置いてない可能性が高いと思ってますけどね。

株は期待上げで裁こうとして裁きが下ったumnの分マイナス。まあ下げがそんなでもなかったのである意味助かりました。

現ポジはジーンとあともう一つで二大看板。もう一つのほうはジーン以上に板が薄くて、今よりもう少し持っただけで四季報に晒されかねないので銘柄名には触れません。どうしても知りたい方はトレアイの上下動とかで察してください。。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ トレアイの上下動??

おお!!
復活お待ちしておりました。株に戻られればよいではないでしょうか??
それとも中国とギリシアがやはりまずいのでしょうか??
ジーンテクノサイエンスは思惑どおりいった感じでしょうか??
質問攻めで恐縮ですがよかったらよろしくお願いします。
4a282a7edd nn || 2015年 07月 06日 月曜日 || 編集
▽ Re:トレアイの上下動??
ジーンテクノ自体はまだ全然上あると思うんですけど、全体相場が崩れたらどうしようもないので売らせていただきました。
また入っても大丈夫と思えたら買います。
ミノルタ || 2015年 08月 14日 金曜日

▼ 無題

お返事ありがとうございます。
またPTSも教えてもらってありがとうございます。

ジーンテクノ年内、少なくとも5000は私も行くと思っているのですが、これだけ上がるとやはり市況を見るという事でしょうか。。。
どうもありがとうございます。
4a282a7edd nn || 2015年 08月 16日 日曜日 || 編集
▽ Re:無題
そうですね。
ジーンテクノはポテンシャル的には5000円あると思ってます。
ですが悪貨が良貨を駆逐する、じゃないですけど、どんなにいい株でも地合いの悪さに勝てない時があると思っているので、そう思ってても逃げる時はすぐ逃げます。。
ミノルタ || 2015年 08月 24日 月曜日

▼ 無題

ジーンテクノは市況が崩れても5000円はいくとお考えですか??7
4a282a7edd NONAME || 2015年 08月 22日 土曜日 || 編集
▽ Re:無題
ジーンテクノは現時点で時価総額150億相当(希薄化考慮後5000円くらい)の価値があると思っていますが、実際そうなるためには私が思うだけではなくて、みんながそう思うような状態にならないといけないので、いつそこに達するかはわかりません。
今年はもうないかなと思ってます。
ミノルタ || 2015年 08月 24日 月曜日

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim