忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもおでんマドンナのミノルタです
乱舞さんありがとうねー

むーちー2、出るからにはお仲間に迷惑かけられないので
すっかり衰えた勘を取り戻すため大喜利PHPに参加してます
この手軽さはすごいね お金取れるレベル 

もともと即ボケが極端に苦手なわたくし
(ゴリトナなんかは1つのお題だけを1週間ずっと考えてます)
投稿数も200を超えまして、ある程度傾向は掴めた気でいるのですが

・どうしても得票率3の壁が越えられない
・一時の気の迷いで出しちゃう0票が減らせない
・アンダンテとフランチェックベニスタがめっちゃ強い
・いかそうめん神

実際やってみると得票率4がいかに凄いかわかる
いかそうめんさんはネット大喜利界最強だと本気で思う

関が原は最初だけだけどおいしかった 最初だけね
PR

完全に出遅れた

誰か仲間に入れてくださいな

を今知りました。ネット事情に疎く閉鎖に至った経緯などが全くわからないのですが(知っている人いましたら誰か教えてください)、ネットお笑いの旗手を担っていたサイトですから、閉鎖はとても残念です。
なにはともあれパントさんお疲れ様でした。

夏季休暇入って暇になったので、これからネタボケライフの壷上げを中心に更新しようと思います。
よろしくお願いします。


1 たけだい 80.3 851 12
2 しりこだま 79.2 906 13
3 77.0 1272 19
4 木圭哥欠丈乙 75.7 1322 20
5 安井 75.3 1002 15
6 酉ガラ 74.6 1563 24
7 石油王子 74.2 894 14
8 チョロリン半島 73.6 955 15
9 ZSK 73.5 1412 22
10 茄子の妖精 73.4 1095 17
11 ミノルタ 73.3 1087 17
12 こお 73.2 1025 16
13 うずら 73.0 1167 18
14 72.8 829 13
15 抱きしめたトゥナイト 72.5 1522 24
16 ケフ・ヒガンテ 72.3 1262 20
17 尻彦 71.9 744 12
17 イ羊 71.9 999 16
17 がっぺ 71.9 1445 23
20 犬son犬 71.4 1243 20
21 蟹江 71.1 729 12
21 山梨 71.1 996 16
21 てふてふ 71.1 1168 19
24 コジュリン 71.0 1062 17
25 おかやま 70.6 927 15
25 ポックリクリニック 70.6 1040 17
27 モチヅ250 70.5 862 14
28 スカルファック 70.3 1047 17
28 夕焼けの丘 70.3 1352 22
28 スカイドライブ 70.3 793 13
28 クラウド 70.3 1162 19

TOP3はたけだい、しりこだま、栗 といずれも実力者揃い
この3人はとにかくボケが安定しています 3桁順位すらほとんどありません
30位ぐらい取れるボケで果たし合ってようやく五分五分、といったところ
また、投稿回数が多いにもかかわらずベスト10に食い込んだ酉ガラ、ZSKの活躍も光ります

わたくしミノルタは11月期に11位、というポッキーの日的な結果となりました
一回休みを2回も喰らってる割にはそこそこの順位までこれたのでよかったです

12月もがんばりましょう

(※敬称略)

 


 採点についてはいろいろ思うところあるんですが、一番言いたいのは『もっと上位陣は率先して採点するべきだ』ということに尽きます。個人的には『月間総合上位30人は、10回中1回以上採点する義務を負う』ぐらいしても構わないとすら思います。それぐらい総合上位には価値があるし、故に責任もあるのではないかと。

 あと自分が投稿してない回に採点したほうが良いな、というのは強く感じます。自ボケが混じってる中で採点すると、やっぱりみな自分の息子(ボケ)がかわいく見えるので自然辛い点数になりがちですよね。また特に平均が2点台後半~3点前半台の採点者なんかだと、採点者に入る点数(他の14人がつけた点数の平均)との兼ね合いから、一定の不公平感も生じてしまいます。

だからといって特に有効な解決策も浮かびません。うーん。


プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim