忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page505】会議中に思い出してつい笑ってしまった昨日の出来事。(投稿数259)

ここまで来ると「フリーお題」って書いてくれたほうがわかりやすい

<自分>

[ 6位 ] ミノルタ
「こ、こんな傷、お茶の子さいさいや…」と言い残して殉職したことわざ刑事

5~6点をかき集めて掴んだ入賞(6回目)。ありがとうございます。
----------------

<果たし合い対戦相手>

[ 32位 ] 犬son犬
スタローン「小3まで肉食えませんでした」

以前、六級で入賞対決(犬son犬7位 - 10位ミノルタ)の末負けた犬son犬さんへのリベンジ戦。燃える。
対戦ありがとうございました。
----------------

<1位おめでとう>

[ 1位 ] つらら提出物
ワニが棒を持って襲ってきたけど持ち味を全然いかしてない

こんな動物ネタがあったとは。
7点さしあげます。
----------------

<壷上げ>

[ 11位 ] ひでお
カップヌードルを食べながらフェラチオするほどフリーダムな女を街で見た

これぞフリーお題の醍醐味ですよね。9点さしあげる。
----------------

[ 11位 ] 鳩むぎ
皆さん筆ペンの薄い方をご存知でなかった

なんかむかつくwww 8点さしあげる。
----------------

[ 14位 ] 輪になつて
俺ってほんとにお風呂好き

私的1位。お題主の意図としてはこういうボケが欲しかったんだと思う。満点10点さしあげます。
----------------

[ 14位 ] お前のしるし
空。あれよく見たらすごい広い

おもしろい。この先ずっと笑顔で生きてけるでしょうね。満点10点さしあげます。
----------------

[ 76位 ] singasong
いろいろ馬鹿やった

昨日のことなんてそう具体的には思い出せないですからね。8点さしあげる。
----------------

[ 97位 ] でろりーぬ
盲目のリンボーダンサーと黒人ハードラーのすれ違いの恋物語の結末

笑うような結末が待っているのか。8点さしあげる。
----------------

[ 105位 ] カエイリアンズ
むにゃむにゃって言いながらガムを食べてた俺

これ好き。ほのぼのするボケ。8点さしあげる。
----------------

[ 143位 ] 最上川逆流
そういえば昨日も思い出そうとしたけど、出てきたのは「マタニティ」と「エタニティ」

ほぼ同じような経験あるwwww おまけで8点さしあげる。
----------------

[ 152位 ] あっそう太郎
突然のトレードに受けた衝撃で骨折した多村

おもしろいですよね。なんでこの順位なんだろ。9点さしあげる。
----------------

<1回休みだけど次の次がんばってのコーナー>
(6点以上)

[ 189位 ] 頭上の老人
広辞苑の編者を説得し、
「会議」の意味に、「無理心中」を加えさせた

自分だけが知ってる感って大事ですよね。6点。
----------------

[ 221位 ] SETONOTE道場
[Page505]
◆会議中に思い出してつい笑ってしまった昨日の出来事。
(出題者:夕刊フロンティアS)


・・・・、

 

タモリフロンティアS


これを書いて「投稿」ボタン押してプレビュー画面になって、そこからもう1回「投稿」ボタン押してると思うとおもしろいwww 7点
----------------

それでは、次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim