忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page503】国会中に響き渡る面白すぎるヤジ(投稿数200)

国会のヤジってひどいよね、実際

<自分>

[ 1位 ] ミノルタ
我々がこうして議論してる間にも、ゼラチンはどんどん固まってきてるんですよ

締め切り直前に思いついて差し替えたボケ。前ボケだったら多分80位ぐらいだと思う。
バブスンとっといてよかった。
----------------

<果たし合い対戦相手>

[ 77位 ] シェンロンMarkX
年寄りが「地デジ」て言うとツバが飛ぶだろうが! 

対戦ありがとうございました。いつもケータイ大喜利見てますよ。
----------------

<壷上げ>

[ 2位 ] 鬼やんま
オットセイ 「ロオァ ロオァ」

ヤジなんて声量が多ければそれで成立してますからね。おもしろいです。満点10点さしあげる。
----------------

[ 8位 ] がんじ搦め
ダパンプの曲みたいな議論ですね

俺の行く末密かに暗示する人ハニー 9点さしあげる。
----------------

[ 23位 ] 顰蹙
食べるぞ!お前のおいしい所食べるぞー!

なにちょっと相手のこと認めてるんだw 8点さしあげる。
----------------

[ 23位 ] アサクラミナミ勃起
誰が春菊だけの鍋作れっていった

これは作った奴が悪いww 8点さしあげる。
----------------

[ 29位 ] 赤黄色
その金で募金箱が何個買えたと思っているんだ

これ好き。言い終わった後数秒してから笑いが起こったんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

[ 34位 ] 犬son犬
ウィアーザワールドのほうが人数多い

人海戦術使えるほど人数いないしね。8点さしあげる。
----------------

[ 34位 ] 輪になつて
ドームだって中止なんだぞ

これ言ってほしいなあ。8点さしあげる。
----------------

[ 123位 ] asari
やわらかーい!柔軟材とか使ってんだろ!と柔軟な意見を言った議員に向かって合唱

これで爆笑が起きる国だったら日本は永久に平和ですよね。8点さしあげる。
----------------

<1回休みだけど次の次がんばってのコーナー>

[ 167位 ] bluevelvet
やさいさい

なんか無性に言いたくなるねこれ。6点
----------------

それでは、次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim