忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月 〇
火 〇
水 〇
木 変わらず
金 ×

今週+1040
今月+5440プラス配当200くらい

最後の最後でやられましたが、全体上げに乗れたのはよかったです。
今月もお疲れ様でした。
PR

-290
今週+10
今月+1900

なんだこりゃ。自分で自分が嫌になる取引の連続。
ちょっと冷静にならなきゃと思ってポジサイズ減少しました。
一応今週プラスだったのか…体感-300くらいだった。
来月もがんばりましょう。お疲れ様でした。

前回更新時-100
今週+90

しっかりフラグ回収。。
こんなに日経上がってるのに、銘柄選択が致命的に駄目なんでしょうね。
来年への種まきになってればいいんですが…。

12月結果
1週目+90
2週目+380
3週目+640
4週目+90
計+1200

2012年総収支(税引前、手数料考慮)
+8,870万
(楽天2,510万クリック6,360万)

上記収支のうち4割強がカイオム。2割弱がブロッコリー。
とにかく今年はこの2銘柄に助けられました。
噂の7777さんとは8月まで同じぐらいの額で、同じ銘柄をいじっていたんですが、雲泥の差がつきました。。
これは自分の器の大きさの問題でしょうね。

また来年1月からは専業という立場になりまして、環境が大きく変わりますが、生き残れるよう精進します。
当面はクリック口座での1億を目標にします。年初残高は約8000万からスタート。

それでは、よいお年を!

カイオムはストップ高にかけて全株売却しました。もともと決算持ち越す気はなかったので、引き際かなと。時価総額100億なら他バイオ銘柄と比べても妥当なラインではないでしょうか。

なんてもっともらしい理由をつけましたが、ただ単に握力の限界がきただけ。ここまでの強さは予想できず悔しい。

今の値ならそーせいのほうが魅力あるかなってことで、そーせいを買い増し。あと11月銘柄を落穂拾い。

前回更新時+740万
10月+3500万くらい

昨日今日で一気に精算したので信用余力増えすぎて怖い。数字に違和感を感じなくなるまで抑えめでいきます。

↓クリックおねがいします


人気ブログランキングへ

3Dマトリックス少し買い増し

現ポジ(多い順)
3Dマトリックス
そーせい
DMP
マーベラス
ウィルソン

14:00すぎの急落で3Dマトリックスを少し拾っただけ。
昨日からGW連休に入ってるので板見てましたけど、明らかに大口が操作してる感ありますね。
今日は上の日だったみたいでよかったです。
含みベースで前日比+340ぐらい。ありがたや。

DMPはかすかに希望が。かすかに。


4月終わりなので今月の収支出します。(確定益ベース、税金・手数料考慮後)

4/2 +100
4/3 +15
4/4 +65
4/5 +114
4/6 -16 週間+278

4/9  確定なし
4/10  -14
4/11 +243
4/12 +155
4/13 -6 週間+378

4/16 確定なし
4/17 -77
4/18 確定なし
4/19 -49
4/20 +113 週間-13

4/23 +58
4/24 -32
4/25 確定なし
4/26 -1 
4/27 確定なし 週間+25

計+668万 

前半で貯めた利益をなんとか減らさずに来れた感じ。
5月は3Dマトリックスにがんばってもらいましょう。


人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim