忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダブ買い増し
3dマトリックス新規買い

この展開も想定してなかったわけではないんですが、ほんと円安止まりませんね。。
110円超えても止まらないようだと、あれ、これ大丈夫なの、って雰囲気になりそうです。

ダブは4500底想定くらいな感じで買ってたんですが、もうあんまり余裕ないです。かなり為替益あるし、これ以上行くなら切ってもいいやと思ってます。言うて数千株ですからね。。

さて久しぶりの個別株。
3dは1ヶ月程度の時間軸でいいかと。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

調整がいつあったまちもおかしくない水準だと思ってるのですが、なかなか来ないですね、、、自分は持ち株は3分の1位まで減らしてる状態なんですが。こうも日経と円が強いと私も大丈夫なんじゃない?と思ってしまう時があります笑 とりあえず自分は10月終わりまでは留意して様子見する気です。

3dは短期で何かイベントありましたっけ?
57502204d9 Bit || 2014年 09月 19日 金曜日 || 編集
▽ Re:無題
こんばんは。

3dは短期的な期待上げ狙いですね。
承認そのものが来る可能性はそれほど高くないと思っています。
ミノルタ || 2014年 09月 24日 水曜日

▼ 只今3Dのみの介

ドル円も日経もピッチの早さといい水準といい不自然ですよね。
周りを見渡すとドル円110円強だとか、日経1.8万だとか・・ちょっと待てよ・・って気がします。

例年通り年末まで上昇相場が続くという前提で今の水準からスタートすると上は幾らになるの???って感じです。
不安材料もモリモリあるのに、いいとこ取りMAXとしか見えません。

私はW買いませんけど、とても魅力的に見えてきました。


ミノルタさんが3d買ってくれて一安心(笑)
短い付き合いでしょうが、よろしくお願いします。

>3dは短期で何かイベントありましたっけ?
たぶん、10月の部会期待狙いだと思います(勘です)
私的には、あくまでも期待で承認されるかは別問題ですけど(笑)
56c30725fd チョコクロワッサン || 2014年 09月 20日 土曜日 || 編集
▽ Re:只今3Dのみの介
こんばんは。

年初の証券会社アナリストの日経平均予想とかほぼ外れますから、見た感じ15000~18000くらいのことを言ってる人が多いので、年末は15000以下か、18000以上かなと思ってます。。

3dは買うとしたら今の時期しかないかなと思って取りに行きました。このタイミングならリスクとリターンが釣り合っていると判断しました。
逆に言えば11月以降はリスクが高くなりすぎてもうきついかなと思います。
ミノルタ || 2014年 09月 24日 水曜日

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim