忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜PTSでGNI少量売り ブロッコリー少量買い
場中そーせい3000売り GNI残り全売り
DWTI買い増し

ブロッコリーは危なかった。
手放すに至った過程はありますけど、こんなのは結果論なので、今さら言うことではないです。
しいて言えば、初日にアプリダウンロードして仕様を把握してなければ、違う結果になっていたかもしれないので、ツイッターで公式より早く配信開始の情報を流してくれた方には感謝しております。
ただPTSでの買いは余計でした。GNI利確して気が大きくなってました。。
でも懲りずに今日も買います。。

klabは自分の中での投資判断を上げはしましたが、それでも1200円より上は追えないですね。
保有は長くても次の決算までで、決算またがずに処理できるならその方がいい。

GNIは正直、もうちょっと取れるかなと思ってました。。PTSで男気買いしてくれた人もいたし。
でもこれだけ事前予測ができる材料で、10%抜けるなら悪くないか。

そーせいはするするっと上がってくれたので、予定数まで処分できました。
4000超えてくると面白いですね。

現ポジ量順(評価額ベース)
klab
そーせい
DWTI
3D
ブロッコリー

そーせいを減らしたのと、klabの評価額が上がったおかげで、わずかの差ながらポジ一番手がklabに。
7月は蟹さんを淡々と買うブログになる予感が。。
バイオ転がしのDWTIと3Dはまだ玉が小さいので、気分的にはどっちに動いてもいいです。

ブロッコリーはPTSでデイトレ出来そうですね。
いくらでどれぐらい拾うか難しいな。
想定レンジは900円~950円。850まであるなら厚めに。




PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ブロッコリー買いますか〜
自分は恐くて手が出ません。
何か勝算はあるのでしょうか?
9905afa5ef やあず || 2014年 07月 02日 水曜日 || 編集
▽ Re:無題
この値段(PTS800円台)なら買いやすいと思ってます。超短期的な視点で見ればですが。
むしろ他の新興株のほうが、今さら手を付けられない値段まで来てしまっているような。。

アプリをやった正直な感想は、継続的にランキング上位を取るのは厳しいというか、今の仕様のままでは無理だと思います。ガチャが極悪すぎるのと、もらえるアイテム(ブロマイド等)が微妙。ピヨちゃんしか出ない単独のガチャもありましたが、さすがにあれはやる人少ないのでは。。
でも再配布時とか、生誕祭とか、イベントがあるときなら、一時的にランキング十数位とかは全然あるでしょうし、それに合わせて株価が動くこともありえます。
問題は、アプリが再配布されるころまで、ソシャゲーへの資金流入が続いているかどうかですね。。実際これが一番きついでしょう。

ま、見込みが外れれば淡々と損切っておしまいです。この前のアークと同じですね。
ミノルタ || 2014年 07月 02日 水曜日

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim