ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
umnは結局薄利撤退に終わりました。ざんねん。
そーせいは相変わらず放置です。

株主総会通知を見て、やっと配当の件理解しました。
相殺予定の繰越利益剰余金って、個別貸借対照表上のものを指してるんですね。。
考えてみれば当たり前か。
でもこのままだと、配当原資はシーウルのロイ以外ってことになるのかな。
あ、だからIFRS導入なのか。
この見解があってるのかどうかはわかりません。。

総会は出るかどうかはまだ決めてません。
今月から9月ぐらいまで、北海道に逃げてゆっくりしようかなと思ってたんですが、向こうもめっちゃ暑いらしいのであんまり意味なさそう。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 次に来るのは?

はじめまして。ミクシィ爆上げですね。ミノルタさん同様狙ってましたが、ストップ高で諦めました。

しかし、あのストップ高の時に買ってればと思うと、残念です。相場は難しいですね。

さすがに、ここからは買う気にはなりません。ゲームはやはり、ヒット作出るかどうかですね。

バイオでは、メドレックスがくるかですが、ご指摘の通り、アンジェスの例もありますので、迷っています。

やはり、そーせいが堅実ですかね。ちなみに、モルガンは何故、空売りしたのでしょうか?やはり、そーせいを集めるのが目的でしょうか?
582fceac62 凡人 || 2014年 06月 03日 火曜日 || 編集
▽ Re:次に来るのは?
はじめまして。

空売りについてですが、私個人としては、外資が空売ってるとか、大量保有しているとかいうことを売買する上で考慮したことがないので、特に何の感想もないです。
機関が買ってるから買いだ、売ってるから売りだ、で勝てるのであれば、個人はもっと勝ってます。
あえて言えば需給面での影響でしょうけど、1%程度の空売りでは何も変わらないと思います。そもそも個人ですらそれぐらい持ってる人いるでしょうし。。
あと、信用買残が多いから危ないぞ、とかも何の意味もないと思ってます。買残りが多いぞ逃げろーみたいな理由で、自分の買いたい株を買いたい水準まで下げてくれる人がいるのであれば、それはありがたく頂戴したいと思いますが。。

材料的には次に狙うべきはDWTIでしょうね。
ミノルタ || 2014年 06月 05日 木曜日

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
20代 男

過去収支はトレードアイランド
2015年から3000万円で再開(予定)

クリック以前は楽天


skypeID=minoruta32
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]
[12/08 NONAME]
[12/08 NONAME]
[11/09 こーひーかっぷ]

最新TB

(08/29)

バーコード

フリーエリア

 
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim