忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そーせい10000売り

新規格付けによる上昇は予想していた展開の一つでした。これが出た段階で一定量減らすと決めていたので、様子を見ながら処分。空いた枠は少しずつ3d、dwti、gniへ変えていくつもりです。
しかし総会前日とはなかなか憎い演出ですね、野村先生。。

メドレックスはまた微妙なIR出してきましたね。
成功といえば成功ですけど、『FDAとの協議~』という書きぐりからすると、暗に追加試験やらを要求されるかも、と言ってるようにもとれます。
この結果を受けて今年度末に承認申請を行う見込みです、みたいな文面で終わってない時点で、ちょっとどうなんだろう、とか考えながら昨夜PTS見てたらストップ高。
そして今日は一時ストップ安ですか。。
こういうことがあると、やっぱりSBI以外で株買うのは、だいぶ損してますよね。

明日の総会は行くかどうか迷ってます。場中見てたいんですよね。
行く場合は、おそらく総会は音声配信等がないので、レポを上げるかもしれません(需要があれば)。
ちょっとまだ未定です。



PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

リカクおめでとうございます!
いつもながら展開の読みはすばらしい!
今日は
大事な日ですね~
56af625832 くー || 2014年 06月 18日 水曜日 || 編集
▽ Re:無題
総会は出ませんでした。。
説明会の時に確認した配当の話(今期から配当可能)が株主に周知されたみたいでよかったです。

そーせいは6月に一旦全株外して10月に戻ってくるパターンも考えていたんですが、外した瞬間材料出て取り残されるほうが後悔しそうなんで、部分的には残します。他の株で稼いで、買える株数増やして戻ってくるのがベストですがどうなるでしょうね。。
ミノルタ || 2014年 06月 18日 水曜日

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim