忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日1題ずつだと全然追いつかないことに気づいた

※8点(100万画素)、9点(150万画素)、10点(200万画素)あげます

■ お題2 立腹する一般人
アイドルタレントのオーディションで最終選考まで残りながらグランプリを逃したケイコちゃん。
グランプリになれなかったこと自体は我慢できるのですが、合格発表の会場でものすごく腹の立つことがありました。
それは何でしょうか?




8点ボケ(+100万画素)




えこな ピーターパンの格好をした榊原郁恵がトロフィーかっさらっていった
上戸彩はソフトバンクの記者会見出てたので無理でした、出てなくても無理でした


にーにー姫 帰り道のしつこい予備校の勧誘
グランプリとのリアルな落差


ペニ森 ミス四国さぬきうどん娘コンテスト

エントリーNo.1   オカダ・ケイコ    (日本/モデル)
エントリーNo.2   エマ・ジョンソン   (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.3   ヘレナ・ジョンソン  (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.4   デニス・ジョンソン  (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.5   イザベラ・ジョンソン (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.6   キンバリー・ジョンソン(ケニア/霊媒師)
エントリーNo.7   アネット・ジョンソン  (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.8   スージー・ジョンソン (ケニア/霊媒師)
エントリーNo.9   モモ・ザ・ジョンソン  (ケニア/家畜豚)


審査委員長「さぁ、それでは審査結果発表の前に例の儀式で
        森の妖精の怒りを鎮めたいと思います」
落ちてよかったけどもう少し前の段階で落としてほしかった 


ポテト・C・パンチ 投了図みたいになった
後で上から撮った写真見てみたら


夕焼けの丘 発表後、重機でかき出された
性能もアピールできるし一石二鳥 



9点ボケ(+150万画素)

22世紀からきました 端の方で針すなおが落ちた奴の絵描いてる
描くだけ描いて使わない



10点ボケ(+200万画素)



一辺両端角相等 彼女の応援だんじりだけカーブ曲がりきれなかった
上に乗ってた親父の安否が気遣われる



ピンボケ(+1画素) ゴリバナ4点以下だけどいいもの持ってるボケ


タケル 司会「栄えあるグランプリは・・・・・佐藤さん!!」で会場爆笑
私以外全員佐藤
ひと笑い取るために呼ばれた感じが 

虎猫 ドラムロールの時ずっとスポットライト浴びせられた
一番大事な場面で弁当食ってた照明
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim