忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page494】眠れる森の美女をキス以外で起こす方法とは?(投稿数251)

ネットオオギリ界隈では割とありがちなお題です
これがボケノートになるとどんな結果が出るんでしょうかね 楽しみですね

<自分>

[ 7位 ] ミノルタ
枕の難易度を上げる

自分では割と気に入ってるボケなんですが、順位は期待できないよなあと思ってたら結構点数伸びました。ありがたいことです。
これで4部4回目の入賞になりましたが表彰台はいまだにゼロ。厳しいね。
----------------

<果たし合い対戦相手>

[ 47位 ] ありせ
フラフラになりながら皆でつないだタスキを渡す

対戦ありがとうございました。最近対戦相手の人がみなそろって良い順位を叩き出すのでビクビクです。
----------------

<1位おめでとう>

[ 1位 ] 抱きしめたトゥナイト
正論を言う鳥がいる

鳥類に言われたらそら起きるしかないよね。哺乳類としての意地とプライドにかけて。
8点さしあげます。
----------------

<壷上げ>

[ 6位 ] 爆弾人間
差し込み屋さんに正式に差し込んでもらう

どうしてもこういう系統のボケには高い点つけちゃうんですよね。9点さしあげる。
----------------

[ 10位 ] オミナエシ
蜜を塗って帰る

蜂かもしれないし熊かもしれないけども何かが襲いに来る野だけは間違いないですよね。9点さしあげる。
----------------

[ 15位 ] マダムやん
「世界の車窓から」
「今日は眠れる森を抜けます」

一歩間違えると「ベタ」とか「NGワード」とか言われがちな『世界の車窓から』をここまで上手く使いこなせるとは。満点10点さしあげます。
----------------

[ 16位 ] トラップ
毛利さんがエンデバーで突っ込む

おもしろいww 結果ページからこの日記へとコピペするんで改めてこのボケまじまじと見たけど、やっぱりおもしろいwww 満点10点さしあげます。
----------------

[ 19位 ] ろぜ
四人集めて開かずの踏み切りにする

なんで起こすのに同じ症状を抱えたやつをあと三人も探さな駄目なんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

[ 30位 ] 虎鶫
ベリーロールで越えていくメイド達

小っちゃい子達がやってる大縄跳びみたいな感じで間髪いれずに跳んでくんでしょうね。満点10点さしあげます。
----------------

[ 35位 ] サニヲ
遠くで味噌汁の支度を始める。

眠りの森の美女は日本の味分かってくれるんですね。9点さしあげる。
----------------

[ 54位 ] 赤字貴婦人
焼き畑

「焼き」はまだ分からないでもないけど畑って。どこで寝とんねん。9点さしあげる。
----------------

[ 96位 ] がっぺ
レムとノンレムの間に起きレムをねじ込む

かなり力技ですが悪くはないです。8点さしあげる。
----------------

[ 163位 ] ナイトドライブ
お菓子の家を燃やして焼き菓子を作る

お菓子の家ってボケる時にけっこう出てくるフレーズですが、焼き菓子って発想は今まで見たことなかったです。8点さしあげる。
----------------

<1回休みだけど次の次がんばってのコーナー>
(5点以上)

↑いつもみたいにここにコーナー名という名前の蛇足を書いてたんですが、今度のお題に使えそうなフレーズ出てきたんで載せるのやめー

[ 183位 ] アラビアンカイト
ニュータウン化計画

計画持ち上がっちゃったらもう立ち退くしかないですからね。悪くないですよ。7点
-----------------

[ 183位 ] 野良PINK
耳元で「レギュラー番組決まったよ」

そりゃ帯決まったら飛び起きますよね。5点
----------------

それでは、また次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim