忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page498】ウソ全開の山田君の絵日記7月26日(投稿数193)

今回ボケた人すごいね、何書いたらいいのか全然わからなかった

<1位おめでとう>

[ 1位 ] チョロリン半島
男の艶が出てきた

この日記の横にどんな絵が描いてあるのかが見たい。
7点さしあげます。
----------------

<壷上げ>

[ 2位 ] lepetit
今日はブロッコリーを脱色する工場を見学してきました

開き直ってウソついてますって感じがいいですね。9点さしあげる。
----------------

[ 11位 ] 茄子の妖精
どう描いても義父が似顔絵通りに整形してくる

ちょっとだけ狂気を感じました。9点さしあげる。
----------------

[ 11位 ] 抱きしめたトゥナイト
7月26日、雨

コップを想像していたら溜まった

他にいくらでも書くことあっただろうに。9点さしあげる。
----------------

[ 14位 ] ふわふわだけどくさい
山奥の講堂ですごい幸せなめにあった

これいいね。あるあるネタというよりあるある妄想ですね。満点10点さしあげます。
----------------

[ 29位 ] 柴川ふみ
ありったけの施設が隣接してる

卍文◎〒×

これ好きですね。入賞してもいいボケだったと思います。満点10点さしあげる。
----------------

[ 63位 ] えこな
あの子のことを考えるときょうもねむれな
                        ξ

かわいいwww 9点さしあげる。
----------------

[ 131位 ] チャラオ
絵空事

これで日記として成立してるんだったら毎日書けるわ。9点さしあげる。
----------------

<1回休みだけど次の次がんばってのコーナー>

最初の5人で18点とかだと うわ うわぁぁ ってなるよね 

[ 162位 ] ソニソ
今日はカーリング日和だ

夏なのにwww 5点
----------------

[ 168位 ] ぽこぽこ言うな
こ ここは数えます

 

 


                      うんこ

 

 

      うんこ

 


                                   うんこ


             うんこ

 

 

 


うんこが6つです

学校の宿題でコレ提出したらなかなかのタマですね。5点
----------------

それでは、次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim