忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page489】「絶対わざとだろ!」と思わず言ったこと(投稿数228)

今回は平均点を高めにつけました(約4.7)。気分は5点平均。
現状3.5ぐらいが採点者平均ですが、この数字は低すぎるんじゃないかなと個人的には思います。

全然関係ないけど、2点とか3点ってへこむよね。地味に。

<自分>

[ 25位 ] ミノルタ
俺の卒業写真だけドットが粗い

アルバム製作委員が全会一致で悪ノリした結果こうなったんでしょうね。
----------------

<果たし合い対戦相手>

[ 53位 ] うにょらー
『アルバイト募集』
落ちた

『契約社員募集』
落ちた

『正社員募集』
落ちた

『正社員急募』
どうしよう

対戦ありがとうございました! てかこれ9点つけたボケですね。おもしろかったですよ。
----------------

<1位おめでとう>

[ 1位 ] 提督
被ってるパンストの端がドアに挟まったままジワジワ寄ってくる強盗犯

挟まってたのが取れたらそれで満足して帰りそうですけどね。
7点さしあげます。
----------------

<10点>(3作品)

[ 3位 ] セッタ
バーテンダー「あちらのお客様のです」

今回の1位(ベストショット)はこれです。
何が楽しくて他の客のグラス滑らせなあかんのか。
おもしろかったです。満点10点さしあげます。
----------------

[ 2位 ] イ羊
旗を振っているツアーコンダクターにどうしても追いつけない

今回の2位(ベスト2ショット)はこれです。実際の順位も2位。
こんなん選ばれし客しかツアー楽しめませんよね。
おもしろかったです。満点10点さしあげます。
----------------

[ 8位 ] 抱きしめたトゥナイト
屋上からあぐらの主婦が落ちてきた

今回の3位はこちら。
あぐらて。落下の衝撃受け止める気満々じゃないですか。
おもしろかったです。満点10点さしあげます。
----------------

<8~9点>

[ 3位 ] くら真
「お前がやったんだろ!」

と机を叩くたびに、イスと一緒に飛び跳ねる犯人

どんだけ軽いんだ犯人ww 9点さしあげる。
----------------

[ 6位 ] たけだい
元陸軍が浴衣の帯をマシンガンの弾みたいに巻いた

それっぽく見えるように何回も巻きなおしたんでしょうね。8点さしあげる。
----------------

[ 9位 ] 24時間ラヂヲ
いつも観覧車に乗り遅れてはテンパった顔で見送る彼女

男からしたらそれでも乗せたいんですよね。あの密室空間に。8点さしあげる。
----------------

[ 16位 ] 超合金うんこ伊忍道
ゴムの伸縮を利用した拍手

拍手に混じってゴムがぷちんぷちん千切れる音が聞こえる。9点さしあげる。
----------------

[ 21位 ] れおん(甘党)
前の席の人がプリントを自分に回すたび、リーゼントが当たる

リーゼントとは言え、無遅刻無欠席の真面目な生徒なんでしょうね。8点さしあげる。
----------------

[ 21位 ] パッショな坊
「に、人間技だ!」と言われた

そう思うなら何も言わんかったらいいんですけどね。8点さしあげる。
----------------

[ 25位 ] ちょっぷ傾向
あっち向いてホイの指先が右ばかりなので見てみたら女の髪を引きずるヤクザがいた

路上で「あっち向いてホイしようぜ」って言ってる時点で不自然ですよね。8点さしあげる。
----------------

[ 25位 ] ナン
マンコみたいな岩から湧き水

これは言うね。湧き水を汲みに訪れた観光客の8割は言うね。9点さしあげる。
----------------

[ 48位 ] 花音560
社員「おい、一枚おきにシート入れてくれよ」

バイト「わかりました」

社員「ウン!」

バイト「タン!(シート入れる)」

社員「ウン!」

バイト「タン!(シート入れる)」

社員「ウン!」

バイト「タン!(シート入れる)タン!(シート入れる)」

社員「あー!」

これおもしろいなあ。社長目線から見た「絶対わざとだろ!」ですよね。9点さしあげる。
----------------

[ 53位 ] うにょらー
『アルバイト募集』
落ちた

『契約社員募集』
落ちた

『正社員募集』
落ちた

『正社員急募』
どうしよう

今回のピンポイントショット。どんどんハードル上がってる。30台の独身女性が相手に求めるステータスぐらい上がってる。9点さしあげる。
----------------

[ 90位 ] チョロリン半島
ピザ屋に本籍まで伝えるピーチ姫

でそのピザ屋が何かどうしようもなく悪い奴で、連れ去られたピーチ姫を助けに向かうヒゲ。8点さしあげる。
----------------

[ 124位 ] ほろにが山2
ウルトラマンコスモス2

『ウルトラマンコスモス』ってタイトルになった時点で一部のマセガキから絶大な支持を得たからって続編はないわな。8点さしあげる。
----------------

[ 136位 ] WAKAMex
消費者金融が貸してくれた金が全部記念コインだ

こっちからしたら札で渡してくれるもんだと思い込んでますからね。8点さしあげる。
-------------

<1回休みだけど美術館でいちいち「わかるわかる」とつぶやきながら次の次がんばってのコーナー>
(5点以上)

[ 162位 ] ZSK
マゾ「ろくぶて」

どんな状況なんですか。7点
----------------

[ 162位 ] Kagem
わかり魚ました

絶対わかってないわ。6点
----------------

[ 162位 ] メガ煮込み
カモメはカモメ

初めて聞いたらそういう感想も浮かぶかもしれない。6点
----------------

[ 170位 ] ぼれろ
マドリードにて


母「渋谷ってナイスな店多いね。」

他人ながら絶対わざとだろって言いたいわ。6点
----------------

[ 170位 ] ぼう
冷凍庫「全部冷蔵室ですよ。元から。」

ドロドロの液体が多数出土

書き方惜しい。ボケ自体は良いと思います6点
----------------

[ 185位 ] チャラオ
アンビリーバボーって聞こえた

本当に信じられないくらい驚いてたらそんなうまい具合に声帯震えませんよね。7点
----------------

[ 190位 ] かす
「かため」の歯ブラシが欲しいのに、ピンクのやつばっかし並んでいる売場

気持ちはわかります。6点
----------------

[ 222位 ] おぉさか♪
ほな、(・∀・)ノシ

絶対わざとだろ! な継続する力に大サービス7点
未だにボケ天のピノコネタ(何回か忘れたけどハンマー投げのやつ)が忘れられません。
ぬおおおおおおおおおおお。
----------------

それでは、また次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

参りましたorz
正直、ボケた後に「あるあるすぎるかなー」と思ったんですが、
あの順位までいけて満足でしたw

また級が追いついたら是非対戦よろしくおねがいしまっす。
9a7c51115b うにょらー || 2006年 11月 19日 日曜日 || 編集

▼ 無題

うにょらーさんこんばんは。
なんか試合に勝って勝負に負けた感がありますね。相手に9点って。
対戦する機会がありましたらよろしくです。
たまにはブログも見てね。
986dde5c1e ミノルタ || 2006年 11月 20日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim