忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数ヶ月ずっと、ようこんなすっ高値でがんばるなあ、おたくらようやりますなあ、と思ってましたが、そんな自分でも参加しようかなと思わせる水準まできましたね。。
資金用意して、管理しっかりして、来月はちょっとがんばってみます。

前に書いた、暴落の中アキュだけ上がるって記事、当たっちゃいましたね。。当たったところで一円ももらえないですが。。調子乗ってた個人が相当やられてそうなんで、損してないだけありがたいっちゃありがたいですけれども。


PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ トランプ決まりましたね。

元気ですか?
いつも応援してたので少し寂しいです。
大統領選は乗り切りましたかね!?
また気が向いたらブログでも更新してください。
それでは!
52970054e4 こーひーかっぷ || 2016年 11月 09日 水曜日 || 編集
▽ Re:トランプ決まりましたね。
超ロング放置返信ですいません。。
いまは日本株以外のポジショニングをどうしようか試行錯誤してる感じですね。
具体的には仮想通貨系を利益の何割かって感じでコツコツ買ってます。
ミノルタ || 2017年 05月 09日 火曜日

▼ 無題

ミノルタさんこんにちは
もうブログは更新されないんでしょうか。
そーせいが大分安くなっちゃいました。
ミノルタさんのご意見聞かせてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!
99b5a2722e NONAME || 2016年 12月 08日 木曜日 || 編集

▼ 無題

ミノルタさんこんにちは
もうブログは更新されないんでしょうか。
そーせいが大分安くなっちゃいました。
ミノルタさんのご意見聞かせてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!
99b5a2722e NONAME || 2016年 12月 08日 木曜日 || 編集
▽ Re:無題
そーせいは今ぐらいがちょうどリスクとリターンが釣り合ってる値段じゃないかと感じています。
ここ数ヶ月の下げは、単純に、シーウルの売り上げ期待値が落ちた分、下に引いてある安全ネットの位置が下がって、それに釣られたんじゃないかと考えます。
今そーせいでシーウルの話する人ほとんどいませんが、当分はこの稼ぎで食っていくことになるんで結構重要だと思うんですけどね。
ミノルタ || 2017年 05月 09日 火曜日

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim