ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
7700@924平均売り
+330000

寄りが思いの外低くて焦ったが特に問題なかった。
pts一夜漬け買い方勢としてはこの動きで全然構いません。むしろ理想的。でも寄りで買い増せなかったのは弱かったなと反省。
長期的にどうなるかなんて分かりません。が、少なくとも見た目黒決算出してきた銘柄を、土日掛けてS安だって喧伝するのは、ちょっとばかし売り煽りに無理がある気がするんですが。。


名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ミノルタさんこんばんわ
そーせいの田村社長が会長に退いて、ピーター・ベインズ氏が社長になるようですね。ミノルタさんが前に言ってた田村会長体制になりました。これでもうそーせいは買いで良いと思いますか?
99b5a2722e NONAME || 2016年 03月 27日 日曜日 || 編集

▼ 無題

ミノルタさんこんばんわ
そーせいの田村社長が会長に退いて、ピーター・ベインズ氏が社長になるようですね。ミノルタさんが前に言ってた田村会長体制になりました。これでもうそーせいは買いで良いと思いますか?
99b5a2722e NONAME || 2016年 03月 27日 日曜日 || 編集

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
20代 男

過去収支はトレードアイランド
2015年から3000万円で再開(予定)

クリック以前は楽天


skypeID=minoruta32
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]
[12/08 NONAME]
[12/08 NONAME]
[11/09 こーひーかっぷ]

最新TB

(08/29)

バーコード

フリーエリア

 
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim