忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そーせい2000売り
klab、DWTI、GNI買い増し

引き続き以下略。
あとPTSでアークを買いに行くつもりです。どれぐらい買うかは値段しだい。

ナノは見てるだけでしたけど、材料後そこそこで寄ってストップまで行けるのはいい感じですね。
年末には買いますからちょっと待っててください。。半年ぐらい。。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

アーク空売りの買戻しですか?
新規買いじゃないですよね?
TOB55円ですよw
9905afa5ef バイオ相場来い! || 2014年 06月 24日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
新規買いで明日の寄り売りですね。
180円ぐらいで買いたかったけど思ったより下がらなくて残念。3万株くらいにしておきました。

215~220円くらいで決済できればいいかなと。
もしあてが外れても寄りで損切ります。
ミノルタ || 2014年 06月 24日 火曜日

▼ 無題

初めてブログ読ませていただきました。
私はそーせいとジーンテクノで資金の8割占めてます。あとは出稼ぎでどちらか買いまししてます。
今日はそーせいの半分を利確しました。

株歴1年ほどの素人なりに、調べてこの2つをメインにしてるのですが、ジーンテクノはどうしてあまり人気がないんでしょうか。
考え聞かせていただけるとありがたいです。
7f4ce1e922 はまぐり || 2014年 06月 24日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
ジーンテクノはミニそーせいみたいなイメージですね。
バイオの中では地に足の着いた事業で、それゆえに大風呂敷広げにくいところなんかが似てます。
そーせいを買うような趣向の人は、第2のそーせいを、みたいな感じで、最終的にジーンテクノに行き着くんじゃないかなと想像しています。
今はそーせいやDWTIがもてはやされていますが、いずれジーンテクノも出遅れとして評価の対象になるとは思うので、今年は他で増やして、来年からジーンテクノを買うつもりです。
個人的には、現時点で時価総額80億(3500円)くらいあってもいいと評価しています。
ミノルタ || 2014年 06月 24日 火曜日

▼ 3d(T ^ T)

1年たたずに
また増資って…>_<…
国内承認のメドたたないから海外を急いでるんでしょうかね…?
今回で数年先までの資金繰りは心配なくなったとはいえ痛すぎます(T ^ T)
昨年出たフィスコのレポートとかなり食い違ってきてる印象です。
7f4cb45c5b チョコクロワッサン || 2014年 06月 24日 火曜日 || 編集
▽ Re:3d(T ^ T)
3Dは純資産が少ないので、増資懸念はありました。
承認降りないまま行けば、今年のどこかであるだろうとは思ってましたが、ちょっと早すぎですね。。
私は2012年の時価総額100億切ってたあたりから3d追いかけてますけど、フィスコのレポートはあんまり信用してません。2年経っても2年ずれただけで同じこと書いてますからね。。

ただ私を含めて、増資懸念があるからこそたくさん買うのは躊躇ってた、という層は結構多いと思うので、悪材料出尽くしと見て、買いに回る人もいると思います。私も安いところあれば増やしていくつもりです。
ミノルタ || 2014年 06月 24日 火曜日

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim