忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


浸かりたいね。首まで。

ところでトレードアイランドのルールがよくわからない。
デイトレランキングの収益のとこだけ見るとすごい数字出てるけど、個人ページ飛んだら全然違ったりする。
てか今月すごい。
収益額3位の名無しトレーダーさんはイーアクセス1点買いぽいのでまあわかる、俺も神頼みトレードなので置いといて、1位のBYよさんと2位の7777さんは何を買ってたんでしょうか。7777さんは正直同ポジかと思ってたけど今日の動きを見ると違うみたいだし。ここまで書いて気づいたけど7777って3Dマトリックスの番号じゃん。謎は全て解けた!
バイネ申さんもすごい。クリックに口座開いた時に外オプもやってみたんですが(7回計50,000円)、何が何やらさっぱり。バイネ申さんも元々大喜利ブログだったっぽいので勝手に親近感持ってます。

前回更新時-10くらい。

↓クリックおねがいします


人気ブログランキングへ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ご無沙汰しております。収益がすごいことになってますね!

月-600とか相当精神的にきついと思うのですが、それを乗り越えてのこの結果、素直に尊敬いたします。

僕のほうはこのところ外オプばっかやってまして、株のほうは見れてないんですよね。投資に興味を持ってから初めて利益らしい利益が出ているので、このまま伸ばしていきたいところです。

大喜利のほうは思い立ったようにちょっとボケる程度になっちゃってますが。

外オプに自主規制の動きがあるということで、今のうちに種をできるだけ増やしておきたいところです。バイネ申さんはすごいですね。
526f455404 アラギ || 2012年 10月 27日 土曜日 || 編集

▼ 無題

>アラギさん

お久しぶりです。
利益が上がってるようで何より。

株譲渡益が20%に戻ったら、FXとかオプとかに手を出さざるを得ないと思ってますので、再来年に向けて勉強中です。
2a0350f76b ミノルタ || 2012年 10月 28日 日曜日 || 編集

▼ 無題

なるほど、為替のほうにも興味をお持ちだったんですね。

ミノルタさんぐらい資金と経験があるのでしたら、やはりこのまま株で良いのでは、という気がするのですが、税率も厳しいですね。
526f455404 アラギ || 2012年 10月 28日 日曜日 || 編集

▼ 無題

このブログには書いてませんがfxは別口座ていじってます。収支はお察しの通り。

外オプ今度教えてください!
5828d7cf85 ミノルタ || 2012年 10月 29日 月曜日 || 編集

▼ 無題

もちろん分かることでしたらお答えします!

僕はブログとかやってないですが、ここで何か話題をつぶやいてもらえば、コメントできるかもですね。

では、今後ともよろしくお願いします。
526f455404 アラギ || 2012年 10月 29日 月曜日 || 編集

▼ 無題

今後ともよろしくお願いします!

クリックの外オプは完売が多くてやりずらいらしいですが、アラギさんはクリック使ってますか?
580544ec91 ミノルタ || 2012年 10月 31日 水曜日 || 編集

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim