忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+120

引けdena新規買い



デイは典型的なコツドカ。

14:30まで積み重ねたのを、残り三十分であらかた吐き出しました。

それでも表面上プラスなのはチャームケアが上げたため。大量保有見たら五月さん銘柄入りっぽいですね。。自分には名前乗るまで買う男気がないです。



denaは明日の前場で売る用です。





PR

本日+40
今週+600くらい

まだ時間残ってますが早引け。
今日はエンカレッジで取ったのが大きかった。
先週からの持ち越し売ってからはひたすらコツコツ積み上げてますが、いずれどこかでドカンが来るんでしょうね。。

来週はミクの動き次第で買い方が決まりますね。

デイ+70

13時前後の急落取れたのでプラス。
他時間帯はコツコツ減らしていくお仕事。。

ミク決算からの新興暴落だけは要警戒。
スイングポジるのは来週以降でいいでしょう。

私は円建てよりドル建て資産のほうが多く、全部円に直せばそれなりの益出てる計算にはなるんですが、儲かってる感覚は全然ないです。
円の部分がどんどん毀損されてますからね。。多少株で取れたところで全く追いつけない。

デイで+10

ここまで来たら年末18000円は行くやろ~、的な空気をひしひしと感じる。
実際どうなんでしょうね。

いまは来年のポジ構成をどうするかで悩んでいます。
買うものはほぼ決まっていて、落ちたところは今年から拾う姿勢でいます。
今年後半は資産分散と収入源の複数化を進めており、株に費やせる枠があんまりないので、来年買いたいものをしっかり集めるためにも、あと2か月で上乗せしていきたいです。

持ち越し売って前日比+450
デイ+40

持ち越したアイフルとケネは日経が17000キープできるなら買い継続、無理そうなら利確して様子見すると決めていた。
結果的に2時過ぎごろ見切って両方売りました。
あとはロット1000万くらいでひたすらスキャ。最後だいぶ削ったけどプラス残ったので満足。

今月は取れたんでもう終わりにしてもいいかな。。
デイ専じゃないと、とても神経が持たない相場が続きそうです。

来年は5000万くらいでポトフォ組んで放置、信用の一部でメイン買い、残り枠でデイしようかなと思ってます。
買おうとしてるのは超小型が多いので、個別には触れない可能性が高いです。。



プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim