忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page480】スポーツ観戦より見応えのある将棋の対局

この記事書いたらひさびさ採点してきます たのしみ

<自分>

[ 4位 ]ミノルタ
正座のバリエーションが豊富

何も膝折って座るだけが正座じゃない。君が思うまま、感じたままに座ればいいんだよ。
前回の影響で笑率がやばいことになってる今、4位は非常にありがたい
----------------

<果たし合い対戦相手>

[ 161位 ] てふてふ
羽生名人「金と銀が曖昧であるように、恋と愛も曖昧である」


一同「お、おぉ~」

このブログでもボケを何回か取り上げさせて頂いているてふてふさんとの一戦
対戦ありがとうございました。
----------------

<1位おめでとう>

[ 1位 ] 高田裕三、
お互いに先の先まで読みすぎて、「おまえ」「あなた」と呼び合った

長考して日をまたいだ挙句次の日の朝の第一声がこれだったらおもしろいよね。
8点さしあげます。
----------------

<今回のおもしろナイスガイ>

[ 4位 ] 木圭哥欠丈乙
パチン

記録係「ありがとう!」

パチン

記録係「ありがとう!」

棋士たちがいつキレるかが見物ですね。10点さしあげます。
----------------

[ 8位 ] g
せっかく脱獄したのに打ちに戻ってくる

私的1位はこれかなあ。「全国に指名手配されていた容疑者を、7四歩の時点でで逮捕されました。なお逮捕時までの棋譜はwebでごらんいただけます」11点さしあげます。
----------------

[ 13位 ] 虎鶫
ポテトチップの油でいつもより多めに進む歩

それ香車ww しかも香車より使い勝手がいいwww 10点さしあげます。
----------------

[ 26位 ] 大治郎
傾斜でやったら全部の駒が一気に攻めてくる

これ絵がいいですよね。それまで積み上げたものはなんだったんだっていう。10点さしあげます。
----------------

[ 26位 ] がっぺ
試しに民報で中継したら一手目だけ変なアイドルが指した

それも誰にも知られてないようなアイドルなんでしょうね。日テレ雀ニックとか。10点さしあげます。
----------------

[ 69位 ] ある
歩兵だけで焚き火囲んでる

悪くないですよ。こういう雰囲気ボケ好きです。今後に期待を込めて10点さしあげます。
----------------

それでは、また次回のBOKENOTEでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim