忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page488】最近のレンタカーはこんなサービスがついてる(投稿数242)

投稿者の力量次第、割と差が出やすいお題ではないでしょうかね
難易度はかなり高いです 一回休みじゃなくても回避してると思う

<1位おめでとう>

[ 1位 ] RORO
事故ったときにあらゆる角度からリプレイしてくれる

確かこれ実際にありますよね。リプレイより逆再生のほうがおもしろそうですけどね。
7点さしあげます。
----------------

<10点>(3作品)

まあ今さらですけど 10点の作品は自動的にお気に入り追加となります 
おめでとう ありがとう

[ 4位 ] 酉ガラ
世界各国の獣医が今までつちかった知識を台無しにして車を診てくる

今回のベストショット(私的1位)です、ってまた酉ガラさんか。
こうなってくるともう相性の問題かもしれないですね。
でこのネタですが、とにかく獣医ってのがいいですよね。この車は平均時速60kmで~とかいう話のとき「そういえばチーターは200km以上出ますよ」「サイもなかなかです」「いやネコも本気出したら早いで」みたいな感じでどんどん話脱線していくんでしょうね。
おもしろかったです。満点10点さしあげます。
----------------

[ 11位 ] ゆう
入れやすいよう返却BOXに坂がついてる

今回のベスト2ショット(私的2位)はこちらのボケです
たぶん従来型だとBOXの投入口のところでひっかかったりして大変だったんでしょうね。それでも構わずどんどん返却していくもんだから一番最初に入れた車がペチャンコになったりね。その点坂なら安心です。
おもしろかったです。満点10点さしあげます。
----------------

[ 9位 ] たけだい
落ち着かない子供を見つけると、後ろからゆっくり轢いてバンパーに座らせる

今回の3位はこちらのボケです、ってまたたけだいさんか。なにこの安定感。
こんなサービスあったら何かオシャレっぽいですよね。「さあ、おじさんがゆっくり轢いてあげたから、ぼうやもちゃんとママの言うこと聞きなさい」みたいなね。いや日本語として意味が繋がってないのは分かってますよ。ニュアンスですよニュアンス。
おもしろかったです。満点10点さしあげます。
----------------

<8~9点>(↑9点は10点候補のボケ)

[ 6位 ] ポルポトノヨリポト
違う角曲がるとスタッフT着たおっさんが飛び出してくる

なんでスタッフTシャツとか文化祭で作ったTシャツとかってあんな恥ずかしい出来に仕上がるんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

[ 6位 ] こお
ハンドル回したら怪しいハッチを開く時の感触

いちいちこの感触だったらうっとうしいわww ↑9点さしあげる。
----------------

[ 11位 ] ゴーヤベイベー
盲目の彼女とカーセックスしようとしたら、「通りゃんせ」が流れる

おもしろければ何でもアリでしょう。盲目の彼女だって「今から始まるよ」みたいなきっかけは欲しいんです。 8点さしあげる。
----------------

[ 14位 ] 栗
現在の順位が表示されるから作戦を立てやすい

書き方うまいなあ。最下位からだとアイテムボックスでいいアイテム出る確率高いから、みたいな作戦立ててるんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

[ 16位 ] ひでお
おしぼりを荷台いっぱいに積み込んだ5tトラックがずっとついてくる

この後とにかくおしぼりが必要になる事態に巻き込まれるんでしょうね。8点さしあげる。
----------------

[ 19位 ] つらら提出物
頭から血を流して死なないサービス

遺族「頭から血を流して死んだじゃねえか!!」

社長「まことに遺憾です」

今回のピンポイントショット(気になったボケ)です。こんなサービス提供する側も側ですけど、享受する客も客ですよね。この遺族にしてもどうせ「このレンタカーにするとちょっと高いけど、頭から血を流しても死なないサービスついてるからこっちにしよう」みたいなやりとりしてるんでしょうね。↑9点さしあげる。
----------------

[ 23位 ] ドメ公
ギアを休に入れるとハンドルから千歳飴が出てくる

甘いもの欲しくなりますからね。深夜になると眠気覚ましに額にガンガン当たってきたりとかもするんですかね。8点さしあげる。
----------------

[ 32位 ] くら真
透明カラーを選ぶとマラソン選手を簡単に抜いた気分になれる

マラソン中継でよくありますよね。走ってる選手からしたらそんな気分いいもんでもないと思いますけどね。8点さしあげる。
----------------

[ 45位 ] かす
借りる際にトランプを一枚だけ引くように言われ、

返す際に「あなたが引いたのは・・・これですね?」と当てられるだけ

こんなん「は、はぁ…」としか言いようないですよね。9点さしあげる。
----------------

[ 51位 ] 森永
バックは引き潮の原理にまかせる

結局引き潮の原理ってどんなんなのかわからないww 8点さしあげる。
----------------

[ 130位 ] coruja3465
押しボタン阻止用のでかいうちわ

「何でこのタイミングで押すかな」っていうぐらい空気読まない歩行者いますからね。8点さしあげる。
----------------

<1回休みだけど「知ってる? この人昔アイドルだったんだって」と一世代前の芸能人を話題にしながら次の次がんばってのコーナー>
(5点以上)

[ 219位 ] 不動
怪奇ナンバー171 『確かにいる』 投稿者H.T(28歳・男・雑誌記者)


不可思議な現象、霊のたぐい、UFO、あなたは信じますか?
私はもちろん信じてません
そんな話聞いた事ない、そんな話は嘘だと言うのが普通です
ですが、 もし、 自分が体験したとしたらどうでしょうか

私が今から書く話をどう捉えてもらっても構いません
しかし一つだけ言える事は これは現実に起こった話なのです
もう一度言います 私は信じてませんでした、    この日までは 

雑誌の編集者である私は北海道へ旅の宿の取材に来ていた
その日はとても晴れたいい日だったのを覚えている
秋にはいった北海道は思ったほど寒くはなく過ごしやすい気温だった
さっさと仕事を終わらせて自由になりたかった私はレンタカーを探した
今思えばこれが間違えだった。何故電車にしなかったのか・・
そう、私はレンタカーを借りてしまったのだ このレンタカーを・・この レンタカー を

レンタカーを探していた私は街のはずれにある、とあるレンタリースにはいった
対応してくれるのはとても人が良さそうな30歳ほどの人
「どんなのがいいですか?」と言う店員に対し、「なんでもいいですよ」と私は答えた
「すっごい良いサービスがついた車がありますよ!」
とテンション高く言う店員がうざかったのか、それとも仕事を早くすませたかったのか
とにかく私は「それでいいですよ」と言い、その車を借りた

車は好調に走っていた。
どんなサービスなのかは聞くのを忘れたのでわからなかったが、そんな事はどうでもよかった
仕事を順調に済ませそうな予感が私の気分をよくしていた、    しかし
同時に嫌な気持ちを途中から感じる

バックミラーを少し見た
人の影が見えた気がする  いや気のせいだ  疲れてるだけだ
そう言い聞かせる
もう一度 見た
やっぱりいる
こっちを見てる   そこに人がいるんだ   そう後部座席に
確かにいる   確かにいるんだ
エマニエル夫人が

エマニエル夫人「oh・・oh my god. my body service and my××××! 
        oh・・ do you like carsex? or ××××× ××!
        and ××× is fucking ××ass×××your ×××ch! ××××××!!」

やろうとしたことはなんとなく分かる感じ。5点
---------------- 

[ 234位 ] しょーぐん
成分が沈澱することがありますが、
品質には問題はございません。
よく振ってから運転してください。

車のどっか一部分が缶詰になってるんですよね。悪くはないですよ。5点
----------------

それでは、次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim