忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page487】サルが本当に反省したときにとる行動(投稿数294)

何書いてもいいお題かと思ったらそうでもなかったですね
見込み違い
1回休みなんでこれ書いたら採点してきます

<自分>

[212位]ミノルタ
フォークで巻いてから食べる

山から下りてきて民家に忍び込んで食べ物漁ってる猿いるじゃないですか
あれたぶん、あいつらが素手だからむかつくんですよ
フォーク持って前掛けかけて入ってきてくれたら、それほどむかつかないですよ
----------------

<果たし合い対戦相手>

[ 75位]旗-蛙
泣きながら脱ぐ

対戦ありがとうございました。いつか追いついたら再戦しましょう。
----------------

<1位おめでとう>

[1位]クラウド
※トイレットペーパー以外のものは流さないでください

トイレにこもって反省していたサルは涙をグッとこらえた

気張ったんでしょうね。「もう人間の作った掟には逆らわないぞ」みたいなことですよね。
7点さしあげます。
----------------

<9~10点>(採点してたら)

[3位]陸曹
家系図をざっと眺めて「全部猿じゃん」って声に出して言う

bokenoteや他大喜利サイトで家計図ネタが度々使われるのは知ってますが、それでもこのボケはおもしろいです。9点さしあげる。
----------------

[7位]くら真
「俺サル辞めます!」
と宣言してカンガルーの袋に入ろうとするが、めちゃくちゃ拒まれてる

めちゃくちゃ拒まれるとこまで予想してそれでもやってるんだとしたらめちゃくちゃ頭いいですよね、猿。9点さしあげる。
----------------

[10位]無理すんなよ同盟
一番座り心地の良かった石をハンマーで砕く

今回の私的1位はダントツでコレ。猿からしたらこのぐらいのことが最大級の謝辞というか『誠意』っぽいですよね。満点10点さしあげます。
----------------

[13位]回船
恥ずかしいポーズではく製になる

胸に谷間が出来てるはく製とかあったらおもしろそうですよね。9点さしあげる。
----------------

[13位]腋
下唇の裏に入れてた舌を元に戻す

これも良いなあ。見てみたいわ。舌取ったらちょっとイケメン風になったりするんですかね。満点10点さしあげます。
----------------

[19位]プルミエ
毛布にくるまって文化放送を聴く

思春期じゃないですか。大人の猿になってから「あの時はどうかしてたなあ」とか思うんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

[27位]スナパイ
尻をくちゃくちゃにして謝る

ベタですけどやっぱり面白い。人間の側からしたら見えないですけど同じ猿からしたら分かるんでしょうね。「うわこいつ尻くちゃくちゃや、本気で謝ってる」みたいなことで。9点さしあげる。
----------------

[63位]KOボーイ
「もう、いけない手だ」みたいな顔して義手を変える

良いですよ。そんなに反省してないときは「もう、いけない手だ」みたいな顔するだけなんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

[75位]一言☆工房
オードブルの煮豆だけ頂きます

これも良いです。「反省してるニュアンス」が出てれば十分お題に沿ってますよね。9点さしあげる。
----------------

[86位]くるぶし
血を吐いて、ちゃんと拭いてから死ぬ

そんで拭いた後のタオルもちゃんと洗濯して陰干ししてから死ぬんでしょうね。惜しい10点に近い9点さしあげる。
----------------

[124位]ドボルザーク
サル「キー」

車くれた

要らないもの全部取り除いたらこんな短くなるもんなんですね。シンプルさに9点さしあげる。
----------------

[140位]茶飲み友達
色ムラを拳でのばす

仕事熱心だなあ。動物園行って猿が10匹ぐらい並んでこれやってたら面白いですよ。満点10点さしあげる。
----------------

[140位]喫茶ロケット
「我々は」と呼ばなくなる

自分ひとりで責任背負い込もうとしてるんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

<1回休みだけど一升瓶に貯めた小銭を振ってジャラジャラ鳴る音を楽しみながら次の次がんばってのコーナー>
(5点以上、俺含む)

[218位]ボスタフ
反省と言いながら、うつぶせになる

ゆっくりとした動きなんでしょうね。5点
----------------

[241位]すぎにー
バナナを食べずに凄い早さでしゃぶり始める。

これ面白いのになあ。7点です。
----------------

それでは、また次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim