忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page500】思わず目を疑った交通標語(投稿数241)

この辺からむずいお題が続いています

<自分>

[ 44位 ] ミノルタ
賠償金 山分けクイズ 第一問

第一問 にしようか 第二問 にしようか 一問目 にしようか迷ったのはここだけの話。
----------------

<果たし合い対戦相手>

[ 143位 ] れおん(甘党)
二人なら事故の痛みも分かち合えるさ

対戦ありがとうございました。だいぶ前からネット大喜利のほうで名前はお見かけしています。
3回か4回目の挑戦でやっと5級に到達。長かった。
----------------

<1位おめでとう>

[ 1位 ] がんじ搦め
忘れるな 竹馬名人 狂ってる

2位と随分点差ありますが、ボケを見れば納得ですね。
そういえば竹馬乗ったままコンビニ入っていく人みたことありますよ。ほんとに。
おもしろかったです。満点10点さしあげます。
----------------

<壷上げ>(8点以上、9点以上はお気に入り追加)

[ 4位 ] デイライト
通る道 花束綺麗 俺のせい

これ好きだなあ。罪の意識に耐え切れずに描いちゃったんでしょうね。9点さしあげます。
----------------

[ 9位 ] ※無農薬ボイン
おっ!今のいいねぇ

これをチョイスした選考委員の顔が見たいわ。8点さしあげる。
----------------

[ 17位 ] Kagem
歩行者を天国に

同じお題でボケた側からすると「やられた」という感じ。8点さしあげる。
----------------

[ 23位 ] はことビン
乗って 降りて 釣りでもしよう

puffyの歌でこんなんありそう。9点さしあげます。
----------------

[ 29位 ] 忍者ムラサキ
片足になっても 靴は半額で買えない

いいですね。なんか妙に実感こもってる感じが。8点さしあげる。
----------------

[ 40位 ] メキシカンダンス
右折して 左折をしたら 僕の家

そんなん知るかww 8点さしあげる。
----------------

[ 97位 ] depalblue
吹き矢ここまで

危なかったですね。オープンカーだったら今ごろぶっすぶす刺さってますよ。8点さしあげる。
----------------

<1回休みだけど次の次がんばってのコーナー>
(6点以上)

[ 172位 ] セメント
右左よく見て三つの違い見つけたら渡れます。

路上でアハ体験。6点
----------------

[ 180位 ] 抱きしめたトゥナイト
優しくあれ

長距離トラックの運ちゃん向けですね。6点
----------------

それでは、次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim