忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懇親会終了しました。

箇条書き
•カレー食べました。
•田村社長と話しました。オフレコ話あり。
•会計担当の方と話しました。オフレコではないがたぶんみなさんが知らないであろう話あり。
•スパゲティの残ってた海鮮の具ごっそり食べました。
•最後社長と握手して帰りました。
•ついでに写真取ればよかった。

本日、謎の反発したおかげか、懇親会は割と和やかな雰囲気でした。始まる前の控室で超愚痴ってる方とかはおられましたが。。
もしかしたらアップされる動画ではカットかもしれませんが、説明中割と思い切ったことも言ってますのでご期待ください。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 説明会参加しました

初めてこちらにコメントさせて頂きます。私も説明会に参加しました。

結果として参加して良かったです。田村社長をはじめ、皆さんの本音が聞けたので。

ただ、懇親会の時間がちと短かったような、もっと他の方とも話したかったですが。
582ff99c8c アムジェン || 2014年 05月 15日 木曜日 || 編集
▽ Re:説明会参加しました
説明会お疲れ様でした。
田村社長はだいぶはっちゃけてた印象でしたね。

懇親会は田村社長の周りを人垣が常に取り囲んでる状態でしたね。
他の役員の方とは割とマンツーマンに近い状態で話せたのでよかったです。
同じことを聞いても少し違う見解が返ってきたりして、興味深かったです。
有意義な時間だったので短く感じたのだと思いますよ。

他の株主の方とも話しましたが、古くから持っている方が非常に多いですね。
他バイオにはあまり見られない傾向ではないかと思いました。
ミノルタ || 2014年 05月 15日 木曜日

▼ 無題

ミノルタさん
懇親会お疲れ様でした。最後握手されてた方がミノルタさんだったんですね(笑)
224b6f162a hiro || 2014年 05月 15日 木曜日 || 編集
▽ Re:無題
懇親会お疲れ様でした。
hiroさんも出席されていたんですね。
握手してた人は沢山いたんで特定はされないはずっ…
まあ仮に特定されたところで、だからどうってこともないですが。。
どこかで見かけたらブログの話とか振ってくれたら答えるかもしれませんけど。
ミノルタ || 2014年 05月 15日 木曜日

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim