忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1回戦は96→72チームでした
我々されど空の深さを知るチームは69位という、ギリギリでいつも生きていたい感まるだしの順位でしたが通過できました よかったー

いまさら感ありますが壷上げ行きます
※点数入れたものとは違うボケを壷上げしてるかもしれません 記憶力ゼロ ごめん


先鋒お題1
市長選挙に出馬したのに一票も獲得できなかった候補者の公約とは?

・3点

6 130
[No.112] 3点14 2点25 1点35 がががさんの作品
生クリームないバージョンの写真も載せる
これいいですね。選挙のポスターっていたずら書きとかされますけど、撮った時点でもういたずら済みの状態ですからね。

・2点

10 126 -
[No.128] 3点14 2点19 1点46 ごんずいさんの作品
みんなの邪魔になる位置で挙手します
「当選したらここで手ぇ上げたろう」って場所の候補がいくつもあるんでしょうね。

24 95 -
[No.138] 3点8 2点19 1点33 ラブヒップマンさんの作品
長すぎて顔写真のところまで書いてる
印刷プレビューもできない人に市政は任せられません。

 

先鋒お題2
デパートの食料品売り場はどうして地下にあるの?

・3点

4 145
[No.113] 3点16 2点25 1点44 たけだいさんの作品
おじさん「怖いのかい?」
すぐ逃げないとこの後30分ぐらい語りそう。

・2点

62 56 -
[No.71] 3点4 2点9 1点26 中森明菜さんの作品
水攻めに遭った時の事を考えるとにやける
性格悪いなあ。

中堅お題1
写真で一言(http://triodeblog.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/trio2/image/t_00010_1.jpg

・3点

14 114 -
[No.97] 3点11 2点25 1点31 きずくさんの作品
2が話しかけてきた
どの数字に話しかけてこられるのが一番嫌かでいったら、やっぱり2かなあ

・2点

7 127
[No.61] 3点18 2点16 1点38 斜楽さんの作品
今も評価されてる
だからみんな表情が白々しいんだ

11 118
[No.16] 3点10 2点23 1点39 ゴーヤベイベーさんの作品
10年後は恥じらいもなく開く少女達
貞操観念に比例してるのか

 

中堅お題2
ホームレスの人が運営するホームページの名前。

・3点

なし

・2点

12 106
[No.100] 3点7 2点26 1点30 がっぺさんの作品
こちら側としましては
自覚してるだけ偉い

 

 

大将お題1
1回目のプロポーズの言葉は「僕と結婚してください」
2回目は「君を一生幸せにする」

101回目はどんな言葉?

・3点

23 90
[No.99] 3点7 2点20 1点26 抱きしめたトゥナイトさんの作品
違う、けっこん
結果的にプロポーズの言葉になったのね

・2点

3 135 -
[No.104] 3点13 2点32 1点32 ラマオさんの作品
いえ、僕とです
前フリ長かったな

7 127 -
[No.57] 3点9 2点30 1点40 どん君さんの作品
プロポーズ小屋から出してください
これはおもしろい

12 105
[No.53] 3点9 2点22 1点31 デカ丸さんの作品
「覆いかぶさってるな」と思ったことありませんか?
僕ですよ
何この詐欺師みたいな口調

 

大将お題2
ジャイアント教師・ばば先生はとにかく大きい。
彼はどんな授業をしている?

・3点

4 160
[No.11] 3点23 2点33 1点22 ケフ・ヒガンテさんの作品
みんなに挙手させて、指先のほうをサーッと触る
このボケが一番生徒を見下してる感でてる

・2点

12 121
[No.55] 3点17 2点18 1点31 さんの作品
「今日は先生の嫌いな、軽快な音楽を流します」
何だろね 弱みを見せたかったのかね

 

2回戦以降は点数入れたボケをちゃんと控えておこう

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim