忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page511】年末にペットショップで買った福袋、開けたらどうなっていた?(投稿数294)

あー気がついたらもう年末です 忘年会です カルアミルクを人に飲ませる季節です

<1位おめでとう>

[ 1位 ] ニスケ
大きく息継ぎして、袋の中へ戻っていった

観客がいたもんだからこれ見よがしに吸ってったんでしょうね。
7点さしあげます。
----------------

[ 3位 ] calpis
仔牛の弟子たち「牛曰く」

次の代になってるww 7点さしあげる。
----------------

[ 3位 ] 一辺両端角相等
和傘を前にその気になったアルマジロ

今回のベスト2ショット。こっち向くまでにかなり時間かけるんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

[ 8位 ] 四半
かわいい折り紙がどうとでもとれた

はさみとのりあれば大抵のものはなんとかなりますからね。8点さしあげる。
----------------

[ 8位 ] くら真
「ちっ、男か」と女の方に賭けてたドーベルマンのチップが没収された

今回のベストショット。ドーベルマンてのがいいですよね。満点10点さしあげます。
----------------

[ 18位 ] coruja3465
「お前ら人間じゃねえ」と録音されたカセットテープとキョトンとした動物達の写真

福袋にメッセージ性持たせられても困りますよね。8点さしあげる。
----------------

[ 18位 ] ペス@
昆虫の卵で接着されていた

「さっきペリペリペリって剥がしたのこれかい」ってなるのなんか嫌ですね。 7点さしあげる。
----------------

[ 18位 ] トラップ
猫背の雪ダルマが安らかだった

開けるの間に合ってよかったですね。8点さしあげる。
----------------

[ 24位 ] ちんこ
ネコがでてきて福袋をたたむ

「あ、これたたもうとしてるんちゃう」って気づくまで時間かかるでしょうね。7点さしあげる。
----------------

[ 52位 ] お23
三が日だけの筈が三回忌にも「寿」の模様を出したカメレオン

三に反応するように仕込まれてるんですかね。8点さしあげる。
----------------

[ 52位 ] bluevelvet
へへへ、洗濯機から取り出す服のようだへへへ

これ結構好き。おもしろい。8点さしあげる。
----------------

[ 67位 ] どろり
原稿用紙のマス目に動物の爪を貼り付けて並べた文章みたいなものが一枚

なんなんでしょうねこれ。文句つけるにもとりあえず解読しないとしゃあないですからね。7点さしあげる。
----------------

[ 93位 ] ウータン
ミチミチが止んだ

どんだけ福を詰め込んでるんだ。7点さしあげる。
----------------

[ 101位 ] ケフ・ヒガンテ
これ補えるサイズのだ

今回のピンポイントショット(好きだけど上位には来なそうなボケ)。福袋に何か補うものが入ってたらそらだめでしょ。9点さしあげる。
----------------

<1回休みだけど次の次がんばってのコーナー>
(6点以上)

[ 222位 ] しってる剥がされる
賛成委員会

みんなプラカード掲げてるんですかね。6点
----------------

それでは、次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim