忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Page512】世界一の殺し屋の斬新な人の殺し方(投稿数281)

ボケる人生投稿わすれてたー しゅーりょー

<自分>

[ 12位 ] ミノルタ
「それは違うんじゃないですか」と話の腰を折りつつ首も折る

また入賞ならず
十位台だと、何かこう損した気分になりますよね
----------------

<果たし合い対戦相手>

[ 85位 ] たけだい
標的へ向けた首かっ切りポーズで肘がぶつかり隣の相棒が死んだ

いつか対戦したいなとは思ってましたが、このタイミングで実現するとは思わなかったたけだいさんとの一戦
ありがとうございました。

自己最高の2級に到達しましたが、ここまでくるとさすがにまわりの人たちも上位ばかりですね。
あーこわいこわい
----------------

<1位おめでとう>

[ 1位 ] 犬son犬
「泣くなんてお前らしくないぞ」
とショベルカーで頭をなでる

完成されたネタですよね。
7点さしあげます。
----------------

[ 3位 ] ナオミワッツの疑問符
閻魔様「こりゃ録画もんだな」

スロー再生したくなる何かがあったんでしょうね。8点さしあげる。
----------------

[ 5位 ] 土鍋DEボルシチ
寝てる上から気づかれないように市役所を建てる

ちょうどいい規模の建物もって来ましたね。8点さしあげる。
----------------

[ 12位 ] ジョーカーマン
ちくしょう
目医者ばかりではないか

急患で運ばれた先の病院がこんな状況だったら嫌ですね。8点さしあげる。
----------------

[ 15位 ] KOボーイ
海で恋人同士のように水をかけあうとき、正確に口の中を狙う

この日のために練習してきたんでしょうね。8点さしあげる。
----------------

[ 27位 ] 液体FAX
剣で殺し、ペンで誉める

いいですね。これ剣とペン逆でもおもしろいんじゃないですか。9点さしあげる。
----------------

[ 40位 ] 機動BOX
ベッドに並べて気分で選ぶ

これ好き。趣味特技の域に入ってますよね。満点10点さしあげます。
----------------

[ 58位 ] HAxAHAxA
ゲレンデに誘い、噴火を祈る

何かと理由つけて自分は行かないんでしょうねゲレンデ。8点さしあげる。
----------------

[ 95位 ] ニャッパー改
行かなくても向こうから来る。
=========
 |殺|し|屋|
 └~┴~┴~┘

いくら酔っ払ってても店の名前くらいチェックしてからでないと危険です。8点さしあげる。
----------------

[ 151位 ] bluevelvet
コンタクトをふやかす

ふやけるんだww 8点さしあげる。
----------------

[ 194位 ] 涼秋
一日中怠る

これいいと思うんですけどね。8点さしあげる。
----------------

<1回休みだけど次の次がんばってのコーナー>
(6点以上)

[ 215位 ] PAIPO
ものさしで計り殺す

一応何センチか記録しておくんですかね。6点
----------------

[ 231位 ] いんく
音で殺す

何か怖いわこれ。6点
----------------

それでは、次回のbokenoteでお会いしましょう。

 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

はじめまして。
ボケノ、ネタボケで笑わせてもらってます。
2a9ce9c594 bluevelvet || 2006年 12月 19日 火曜日 || 編集

▼ 無題

bluevelvetさんこんばんは。福袋のお題へのボケ(洗濯物~)良かったですよ。

ボケノもネタボケもおもしろいですよね。向いてる方向は全然違いますけど。
986dde50a2 ミノルタ || 2006年 12月 20日 水曜日 || 編集

▼ ハンゲ

桃たろぉってやつ殺したい
あいにくマグナムはもってるんですが・・・
うっていいんですかね?
99b12f2a51 CYTE-HANTER || 2007年 04月 15日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim