忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶり かけあしで結果を振り返ってみましょう

【Page513】こんな天国なら地獄に行ったほうがマシだ

[ 1位 ] スカルファック
長ズボンの歴史が浅い

どっかの年代(?)からいきなり履いてる人が増えてるんですかね。9点さしあげる。
----------------

[ 3位 ] 藤紫
天使「一旦バラして運びましょう」

天使が各所のネジをはずす姿みたくないですね。9点さしあげる。
----------------

[ 10位 ] ツンデレちゃん.
 ____________________
|                             |
| 名  称   もめんどうふ            |
| 原材料名  丸大豆さんありがとう      |
|         凝固剤さんありがとう      |
|         消泡剤さんありがとう      |
|             ・              |
|             ・              |
|             ・              |

すべてにありがとうを捧げてから食べるんですかね。9点さしあげる。
----------------

[ 15位 ] のっともずく
父は雲をちぎって丸める仕事に就いています

これ知ってて天国いくのと知らんでいくのとでは大違いですよね。満点10点さしあげます。
----------------

[ 31位 ] 木圭哥欠丈乙
地面がピアノみたいになってて、メトロノーム通りに歩かされる

ちょっと絵のうまい小5が図工で書きそうな絵ですよね。満点10点さしあげます。
----------------

 

【Page514】世界一さりげない男のさりげない最期

[ 8位 ] 茶レム
タイミングよくレジが開いて点滴が倒れた

バイトで2レジ打ってたら1レジに倒されたんですかね。満点10点さしあげます。
----------------

[ 13位 ] ケフ・ヒガンテ
もたれかかったところがタオル掛けで、しばらく使われた

こうなるとさりげなi男っていうかもうさりげないタオルですよね。9点さしあげる。
----------------

[ 20位 ] 犬son犬
ものすごい和太鼓ソロだと思ってたら死後硬直だったんですね

これすごいね。やっぱり大晦日なんでしょうか。9点さしあげる。
----------------

[ 21位 ] 初代HANABI
雪山救助隊の誰もがケンタッキーが出来たと思ってる

おもしろいw 人の骨見て腹空いてくるなんて相当なもんですよ。9点さしあげる。
----------------

 

【Page515】出てきた料理が注文と違った時のかっこいい返し方

[ 3位 ] 四半
イエロー「これも含めてイエローなんで」

どんなメンバーで食べにいってるんだw 9点さしあげる。
----------------

[ 4位 ] ゼロ
アンパンマン「もっと鼻筋がシュっとしたやつ注文したんですけど」

うそつけwwwww 満点10点さしあげます。
----------------

[ 12位 ] にこにこ
恩赦を与える

厨房では手錠つけてフライパン振ってるんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

[ 20位 ] マタの機械
大きくクリアー

声はぜひジョン・カビラに当てて頂きたい。9点さしあげる。
----------------

[ 29位 ] 抱きしめたトゥナイト
下駄でバケツを蹴る

持ってるのバレると入店断られるんで隠して入ってきたんでしょうね。9点さしあげる。
----------------

 

【Page516】(:-D)| ̄|_ やぁ

[ 1位 ] ろぜ
あそこまでが私有地です

何ちゅうもんで区画整理しようとしてるんですか。満点10点さしあげる。
----------------

[ 10位 ] まるみえ
ははっ似てねぇー

似せる対象がわからなくても、似てないことは伝わった。9点さしあげる。
----------------

[ 11位 ] 君が代
明るいゴミ

捨てにくいわ。業者に頼むしかないですね。9点さしあげる。
----------------

 

【Page517】思わずカチンと来たマジシャンの行動

[ 3位 ] ひやしそうめん
定期券を貸したら、1区間短くなって返ってきた。

これいいですね。「各停しか止まらん駅になってる」みたいなね。満点10点さしあげます。
----------------

[ 21位 ] LLC
紙芝居の中でしか不思議なことが起こらない

そんなん誰がめくっても出来るわ。9点さしあげる。
----------------

[ 22位 ] いんく
サウナから出てくる

これも好き。水風呂→サウナ→水風呂のインターバル間に手品されてもね。9点さしあげる。
----------------

 

【Page518】前代未聞のおばあちゃんの形見

[ 2位 ] ポム
死ぬ寸前におばあちゃんが丸めたフライパン

たぶん修行に出ただけで死んでないと思います。9点さしあげる。
----------------

[ 10位 ] 三味線状態
五円玉で編んだフルフェイス

ガムとかだったら20枚ばかしほどいたらそのまま買えますからね。9点さしあげる。
----------------

[ 21位 ] チョロリン半島
リフ

これはすごいぞwwww 満点10点さしあげる。
----------------

[ 29位 ] クニオ
食べかけのDVD

これおもいっきり死因やん。9点さしあげる。
----------------

おもしろいボケばかりでしたね。それでは、次回のbokenoteでお会いしましょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

こちらに書き込むのは初めてですね。
とりあえずアドレスです
92ce3a43a4 んじょも || 2007年 01月 03日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim