忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コロプラ新規買い

コロプラは白猫理由での買い。
私はiphoneしか持ってないので、わざわざスマホ借りてやってみましたが、これは掛け値なしに面白いです。
過大ともいえる事前期待を、さらに上回っているのではと感じました。
とはいえ、時価総額大きいし、そんなに上値ないよなと思って打診に留めたんですが、これが間違いでした。。余力あるし、もっと大きく行ってよかった。

klabはどうなんでしょうね。
すでに購入時(1000円台)の想定(1500円メド)を超えてきていますが、まだ何もイベントは起きておらず、よって動く理由もないので我慢しています。。
たしか1か月くらい前に、klabは2000円目標ですとコメントしてくれた方がいましたが、もしあの時点でここまでの状況を想像できていたのであれば、天才ですね。。
今後については、材料出てすっと捌けるのが理想です。少なくとも、悠長に2Qまで待っていいとは思いません。

そーせいは今週いっぱい4000を維持するなら、打診しようかなという感じです。
現値は至極まっとうな評価だと思います。
他で稼いで戻ってこれれば、それに越したことはないですが、もし無理でも仕方ないと割り切ってます。

それにしても、ほんと今からでも遅くないから、呼び値小数点とかやめませんか。。
これゴーサイン出した人、個人投資家が嫌いなんだろうな。。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ブログのタイトル変えたほうがよいのでは?

「そーせい売って早くも後悔ブログ」

とか

5773ba9f64 ぼんくら || 2014年 07月 22日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
そうですね。
金曜売ったことに対しては、振り返って考えたときに、売らずに持つ判断ができそうだと思える場面だったら後悔もありますが、たぶん10回あったら9回は売りの判断をしてる場面なので、まあ仕方ないかな、ぐらいですね。そーせいが駄目といってるわけではなくて、他の株との兼ね合いでそうなっただけです。
ミノルタ || 2014年 07月 22日 火曜日

▼ 無題

そーせいは難しいですね。
僕は壁と思っていた4000円を打ち破ってきたので、もっと上を期待しているのですが、いかがでしょう??
5830006e86 のーみん || 2014年 07月 22日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
そうですね。
まあでも、去年の後半はほぼずっと4000円台をキープしていたわけで、上がったというよりは、戻ってきたって感じですね。
そーせいに関しては、重ね重ね2000割れがおかしかっただけですね。。
ミノルタ || 2014年 07月 22日 火曜日

▼ 無題

最近ベクトルっていう株も妙味ありますよ
5773ba9f64 ぼんくら || 2014年 07月 23日 水曜日 || 編集
▽ Re:無題
あとで見てみます。
なんの会社ですかね?
ミノルタ || 2014年 07月 23日 水曜日

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim