忍者ブログ

ミノルタ波止場

かつて減らさない投資(棒読み)を目指していた個人投資家のブログ。 現在はただの雑記帳です。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブロッコリー、ドリコム、dwti買い増し

ソシャゲであと持っておきたいのはマーベラス。
1200円台が買いの検討ライン。昨日もう少し下がれば買えてたんですが。
ここも2、3年前に負ののれん絡みで買ってるんですよね。今の10分の1くらいのお値段で。。

klabも1200円台なら買い増していいと(自分の中の評価を)再上方修正しました。
先週の下げはチャンスでしたね。欲張って1100円台で指していたのが、寸前で刺さらず残念。
2Qをまともな数字で通過するか、早いとこAOEの延期が出てくれれば(私は延期する前提で考えてます)もう少し高くても、もっとたくさん買ってもいいと思っています。

肝心の数字については、私は累計2Q営利5~10億、累計3Q営利20~30億、通期営利35~55億くらい狙えると考えて(試算して)いますが、それぐらいの決算はもう織り込んでると言われてもおかしくない水準なので、過度な期待はしていません。
ただ、おそらく既にklabを持っている人はこれぐらいの数字を見込んで買っているんだと思うんですが、持ってない人は、こういう数字が出るとは考えていないでしょうから、ギャップはありそうに見えます。
2Qの数字を見られれば、後の予想にもっと確度が出るんですが。。明らかに利益率は低いので、そこをどう捉えるかですね。
期待上げがあるようなら、決算跨がずに捌く方針は変わりません。

昨夜PTSのエイチームは、寄り値付近で買ったのを最後のほうで売って、プラス20ぐらい上乗せできました。
今夜の狙い目はDDSですか。でもこれPTSでS安手前で寄って、明日場中で2連S安するパターンくさい。。出来高のあるS安なら少し買うかもしれないけど、あくまで本番は明日のPTSでしょう。

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

プロフィール

HN:
ミノルタ
性別:
男性
自己紹介:
30代 男

40までに純資産ベース10億目標
ツイッター=@konikaminoruta

連絡はつぶやかないツイッターまでお願いします

スポンサード リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/30 ミノルタ]
[07/18 ダイ]
[04/12 こーひーかっぷ]
[05/24 こーひーかっぷ]
[05/12 こーひーかっぷ]

最新TB

バーコード

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) ミノルタ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim